FASHION

ダサい…!“黒アイテム”に絶対合わせてはいけない色を発表

2019/09/23

暑さは続くけれど、そろそろコーディネートに秋気分を取り入れたいこの頃。黒アイテムはどんな風に取り入れるべき? 合わせたくない色とお手本コーデをご紹介。

こんな色との組み合わせには注意!

  • 原色の赤×黒は、強い色同士で印象がキツく。色系統を合わせるコーデが主流の今年、なおさら選ばないのがベターな組み合わせ。
  • これからの季節に増える秋色×黒の組み合わせだけれど、マスタードやピンクとの組み合わせは避けるのが無難。もし合わせるなら、今年はブラウンのほうがGOOD!(とはいえ上級者向けだから気をつけて。)

今年は、ベーシックカラーとの組み合わせがおしゃれ見え!

黒のタンクトップに、紅葉を思わせる秋色スカートを合わせて。レザーバッグ、ヒールサンダルをプラスして洗練されたコーデに。

この秋冬も人気続行のブラウンカラーを黒小物とかけ合わせて、大人のフェミニンカジュアルをメイク。Tシャツ×スカートの夏の装いも、黒のパンプスやレザーバッグを合わせることで秋気分を差し込んで。

今年注目のパーカーは、黒を選んで大人らしく。スカートにもモノトーンの花柄を選んで、カジュアルながら綺麗目なコーデに。

印象が強すぎないくすみピンクなら、今年合わせても問題なし! 女性らしいコーデが簡単に完成。黒のアシンメトリートップスを主役に、ロマンティックに仕上げて。

この春夏に大人気だったショートパンツに、白黒ボーダートップスを合わせて徐々に秋仕様へとシフト。小物も黒レザーで合わせつつ、太めのシルバーバングルを足してカジュアルコーデに大人らしさをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW