FASHION

安さじゃない…!このUNIQLOアイテム、絶対使えるから指名買いでした♡

2019/09/04

アイテムを新調するときに、チェックを欠かさないブランドといえばやっぱりUNIQLO! 今回は、今買ってすぐに着れる上に、来る秋にも活用できるトップスを5つピックアップ。新しいアイテムを探している人は、ぜひ参考にしてみて。

今ゲットしたい、UNIQLOの優秀トップス

ドロップショルダーかつフレアスリーブで、二の腕カバーも叶うUNIQLOのマーセライズコットンフレアスリーブトップス。肌に馴染むベージュには、カーキのタイトスカートで秋ムードをひとさじ。他のアイテムもアースカラーで統一して、大人らしさを引き出して。

夏の装いに、UNIQLOのブラウンシャツを足すだけでオータムムードがアップ。ベージュグラデーションのトップスに対して、足元は黒を選んでピリッと引き締め。チェック柄バッグとブラウンスニーカーを合わせて、小物も徐々に秋支度へ。

暑さが和らいできたら、UNIQLOのコットンリラックスフィットクルーネックTをON。プレーンなアイテムだからこそ、ボトムスを選ばないのが嬉しい。カーキのペンシルスカートと黒のエナメルパンプスをかけ合わせて、スパイシーな大人コーデをメイク。シンプルなアイテム同士にはフリンジバッグを効かせて立体感を強調。

秋も重宝しそうなブラウンの小花柄スカートには、UNIQLOのワッフルクルーネックTを合わせて柔らかなワンカラーコーデをメイク。バレエシューズやかごバッグの色味も統一して、フェミニンスタイルをコンプリート。

引き続きトレンドのブラウンのボーダートップスは、細い線なのでカジュアルになりすぎず大人コーデにマッチ。下半身はシンプルなスキニーパンツと黒パンプスを合わせて、スタイルアップを意識。バッグには深いブラウンのレザーバッグを添えて、リュクスな大人カジュアルをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW