HOROSCOPE

いて座の8月30日から9月13日の新月占い

2019/08/30

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。8月30日におとめ座で迎える新月、その時期のいて座の運勢はどうなる?

【おとめ座の新月の愛と官能の運勢】

200%おとめ座の、強烈な新月

昼間の世界が太陽に照らし出される「見える世界」だとするならば。夜の世界は「見えない世界」。あなたの無限の可能性が、夜の闇の中に隠れているわ。だから、その闇を照らし出す月のパワーを使って、本当の自分を知っていくの。満ちたり欠けたりと姿を変える月は、私たちの運気と魂に最も関係する天体よ。特に、12星座のどこで新月・満月が起きるかは、この先進むべき道へのナビゲートを示してくれる。知らないあなた、を知るために。自分の本当の人生を歩むために。上手に月のパワーを使っていくことをお勧めするわ。

さて、今回あなたに使いこなしていただきたいのは「おとめ座の新月」の力。8月30日の夜に訪れるこの新月は、「超おとめ座!」というぐらいパワフルで強烈な新月。太陽、月、火星、金星、水星と5つも星が重なり、さらには天王星と土星と幸運のトライアングルも結ばれている、とても劇的なタイミングよ。もともと新月は、その名の通り新たなスタートを切るのにふさわしい時。そして古いものを手放すのにも適した時でもある。そこに、このおとめ座のパワーが投入されて大いに物事が動いていきそう。何か夢を形にしたいと願っている人には、これ以上ないぐらいのスタートがやってきているの!

最高の秘書がやってくる!

おとめ座は「支える」ことや「管理をする」ことが得意な星座。そのエネルギーがピークになる今、言ってみればあなたには超優秀な秘書がついている。どうやったら夢を現実にできるか。完璧なスケジュール管理とto doリストを立てることができるわ。

たとえば今、あなたが素敵な恋を探しているとして。

ただ夢を見て白馬の王子様を待っていても、現実は何も動かないわね。
目的を叶えるためのto do リストをきちんと立てなくてはいけないわ。

だからといって、ただただ闇雲に婚活スケジュールをこなしていくのもNG。
場当たり的に出会いを探していると、本当に必要な大物とのご縁のタイミングを、小物との約束で逃してしまう可能性だってある。

狙った夢を叶えるために、何をするべきか。どうやって動くべきか。優先事項は何か。

自分が自分の秘書となり、完璧なプランニングを進めるのよ。

ギャップにくじけない

夢と現実の間に常に存在しているギャップ。大概の人は、そのギャップを目の前にして、「自分にはその価値がない」「現実を見よう」と諦めてしまうもの。そして、ほんのひと握りのギャップに負けなかった人だけが、夢を叶えて「成功した」と言われるのだけれど。

でも本当は、夢が現実になっていないのは、あなたの能力不足じゃない。何から始めればいいのかわからなくて、ただ混乱をしていただけよ。今回のおとめ座の新月は、このギャップを埋めるための最高のタイミング。To do リストがわかれば、途方も無いと思えた道のりも上手にステップアップしていけるの。

諦めるにはまだ早い。新月はそう言って、あなたに全力のサポートを送りたいと願っている。どうかこのチャンスをものにして、ギャップになんて負けないで。

いて座の8月30日〜9月14日の運勢

このおとめ座の新月のサイクルに、あなたを待っているのは栄光の道! 華々しい活躍の舞台が用意され、多くの人から注目を浴びることになるわ。その準備、あなたにはちゃんとできている? 裏方で…とか、誰かを支える役を…なんて、まったくあなたのやるべき仕事じゃないのよ。いつまでもその役割に甘んじていたら、受け取れる賞賛も受け取れなくなるわ。
表舞台に自分はふさわしくないかも…なんて、尻込みしているのもNG。すべてのチャンスが奪われるだけよ。恋も、仕事も、身につけるものも、掲げた夢と同じレベルにしなくてはいけないわ。ひとつひとつ階段を上っていく、という選択肢はいて座さんにはなくて、最初から山のてっぺんに乗り付けるような大胆さが必要なの。そして、あなたがいるべきステージに立たないと、釣り合う相手もやってこないと覚えておいて。今一緒にいるお相手が違うステージの人だと感じたら、遠慮なく終わりにしてしまいなさい。トレンドのシースルーシューズを身につけて、ネクストステージへと登りましょう。ラッキーデーは9月7、8、9日。

【このサイクルの官能ムーンアクション】

さあ、あなたがこのサイクルにするべきことはただ一つ! それはもちろん「to doリスト」をつくることよ。といっても、今抱えているお仕事のリストや、溜まっている家の中のことなんかじゃない。あなたの理想の人生に対してのto doリストを書き上げていくの。
すごく簡単に言えば、目標にしているボディがあったとして、それを得るために必要なのはどんなことかしら。今の自分がどうやったらそうなるかとか、できそうな範囲のことじゃなくていいわ。理想のための必要不可欠な条件を、まず書き出してみるのよ。やるべきことが明確になれば、あとはやるだけ! やれば理想は手に入るわ。こんなに簡単なことってないでしょう?
現実の自分から考えると、ついつい「やれそうな範囲」のことでリストを埋めてしまいたくなるけれど。あくまで夢の方から発想しなくてはダメよ。そうじゃないと、ギャップを埋めることにはならないから。そして、きちんとリストに優先順位をつけること。できそうなことから始めるのではなく、絶対に必要なことから始めなさい。その道のりが、たとえ困難に感じても結局はいちばん早い近道だったのだと、夢が叶った時に気がつくでしょう。

Profile: Venus Mai

魔女ユニットmailoveとしても活動する、ヒーラー&ビューティスピリチュアリスト。元ファッションエディター。数千年以上続く魔法学校モダンミステリースクールで学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロット、形而上学などを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる」、「人生が変わった」と口コミで話題。モットーは「愛と美と官能の人生」。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW