(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

二の腕カバーも女らしさも手に入る!バルーン袖が夏に大活躍!

2017/07/30

夏の薄着シーズンになると、二の腕が気になりませんか?半袖やノースリーブだと二の腕を隠せず、腕カバーをしても太さは分かりますよね。二の腕を上手く隠したい時には、袖にたっぷりとボリュームがあるバルーン袖トップスを使うのがおすすめ!品があり女らしいデザインなので、夏の大人女子コーデにピッタリですよ。バルーン袖を夏に活躍させましょう!

バルーン袖でメリハリのあるスカートコーデ

黄色の明るいバルーン袖を使って袖はたっぷり、ウエストにはコルセットベルトを巻いて、メリハリある大人女子コーデになっています。黄・青・白で夏らしい爽やかな色合わせで、かごクラッチとも相性が良いですね。ベージュパンプスで足元はヌーディな感じになっています。

出典元:Instagram

濃いピンクのバルーン袖とネイビーのAラインのスカート、サッシュベルトを巻いたメリハリある色合いの大人女子コーデ。ピンクのトップスを可愛すぎずに着たいときにネイビーをアンダーにもってくると良いですね。バッグや靴は控えめカラーで合わせましょう。

可愛いバルーン袖を大人っぽく着こなす

出典元:Instagram

青のボートネックのバルーン袖ブラウスは、ネック周りがスッキリで袖がたっぷりとあり、バランスが良いですね。七分丈の白いワイドパンツと合わせて、清潔感と上品さのある大人コーデになります。シルバーのバッグも違和感なくマッチし、夏らしく仕上がっていますね。

出典元:Instagram

背中も前も大きくV字に開いた黒のバルーン袖ブラウスは、夏の攻めコーデになりますね!品のあるデザインなので、いやらしく見えないところが大人っぽく素敵です。アンダーはゆったりとしたバギーパンツを履いて、こなれ感があります。リゾート地に行く時にいかがでしょうか?

ラフカジュアルなバルーン袖の着こなし

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのボリューム控えめのバルーン袖ブラウスは、カジュアルに着こなしやすいデザイン。クラッシュフリンジデニムにもマッチしています。バルーン袖に興味あるけど、盛り過ぎてるものは使いにくい、という女性が挑戦しやすいデザインですね。

大人キュートなバルーン袖コーデ

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

袖に刺繍が入ったこの白いバルーン袖ブラウスは、ウエストと袖がキュッと絞っていて、少しレトロな感じに着こなせます。デニムパンツの裾から見えるグリーンのサンダルも、ちょっとしたアクセントカラーになってキュート!大人キュートを作るなら全てのアイテムでなく、一部をキュートにするとちょうどいいですね。

出典元:Instagram

大きな黒のドットが可愛い、白地のバルーン袖トップス。デイリーに、お出かけに着回したいキュートなアイテムですよね。デニムパンツなどカジュアルに合わせることはもちろん、フェミニンやレトロなコーデなど幅広く活躍してくれそうです。

出典元:Instagram

白黒ボーダーのバルーン袖は主張の強い柄なので、スキニーデニムなどのシンプルで無地のボトムと合わせると、バランス良いコーデになりますね。トップスがボリューミーなので、スキニーデニムがよりスッキリ見えます。白いハットやかごバッグと合わせたら、爽やかキュートなアウトドアコーデに仕上がります。

ストライプ柄のバルーン袖は爽やか

出典元:Instagram

水色のストライプ柄バルーン袖ブラウスを使った、着回しコーデです。どれも青と白をメインに使ってあり、爽やかで夏らしいですよね!コーデがシンプルなこともあり、バッグの可愛さが引き立っていて、コーデの良いインパクトになっています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

夏らしいオフショルダーのバルーン袖ブラウスを使った、大人のキュートカジュアルコーデ。白地に細い黒のストライプ柄なので、スッキリとして爽やかに見えます。靴にパンプスでなくスニーカーを合わせるのも、このコーデを可愛くまとめるポイントですね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW