(c)Instagram
FASHION

キャップで失敗しない♡2019秋・大人っぽ着回し新マナー

2019/09/21

カジュアルコーデになりがちなキャップを、大人っぽくおしゃれに着こなすには? お手本コーデをPICK!

モノトーンで綺麗目に

黒のティアードワンピに、白のニューエラのキャップを合わせた夏らしいコーデ。甘めのワンピ×キャップで甘辛コーデに。サンダルで足元を出して、抜け感を出して。

黒のマキシワンピースに、白いキャップをコーディネート。全体をモノトーンで揃えて、大人っぽい雰囲気に。足元はにソールの厚いスポーツサンダルを選んで、スタイルアップを狙って。

ブラウン・ベージュで足元とリンクさせて

白のワントーンコーデに、ブラウンのキャップを合わせてカジュアルコーデに。足元にはキャップと同系色のスニーカーを選んで、統一感のあるおしゃれな印象に。

シックな側ワンピと秋色で合わせて

ヴィンテージな雰囲気のエスニック柄ワンピースに、同系色のキャップを合わせたコーデ。ちょっぴり派手めなワンピには、無地のリュックやサンダルなど、シンプルな小物を合わせてバランスを取るとおしゃれに。

シャツワンピをカジュアルダウン

爽やかなストライプのシャツワンピに、黒キャップを合わせてスポーティなコーデに。グレーのレギンスを選んで、全体を落ち着いた色でまとめて大人っぽいスタイルに。

小物を黒でまとめて綺麗目に

ベージュのTシャツワンピースに、黒キャップを合わせてスポーツカジュアルに。バッグは小ぶりで高級感があるものをチョイスして、女性らしさをプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW