「モーブピンク」は大人コーデの味方!おしゃれに彩りを添える方法とは?
FASHION

「モーブピンク」は大人コーデの味方!おしゃれに彩りを添える方法とは?

2019/09/12

大人っぽさと上品な女性らしさを兼ね備えた「モーブピンク」は、コーデをおしゃれに彩ってくれるカラー。くすみ感のある色合いでピンクの中でも甘くなり過ぎない絶妙カラーなので、大人コーデの強い味方になってくれる!
今回は、そんな「モーブピンク」に合う色からアイテム別着こなし術までたっぷりご紹介。ぜひ、ワードローブに加えておしゃれを楽しんでみて。

モーブピンクに合う色は

モーブ=灰色がかった紫色のことで、そこにピンクを混ぜて赤みを加えた色が「モーブピンク」です。そんなモーブピンクに合う色を、イメージ別に5色レクチャー! 目指す印象に合わせてカラーコーデを楽しんで。

きれいめを目指すなら「白」

「白」とモーブピンクのスカートのコーデ画像

モーブピンクアイテムをきれいめに着こなすなら、白と組み合わせてクリーンな印象をメイクして。ちょっと甘めに仕上がる色合わせなので、モーブピンクをボトムスで取り入れるのがおすすめ。顔から離れた場所で投入すれば大人っぽいコーデに。

甘さをおさえるなら「黒」

黒ロンパースの差し色にモーブピンクのカーデを肩掛けしたコーデ画像

モーブピンクを甘さ控えめに着こなすなら、黒アイテムとMIXして引き締めて。こちらは、黒ロンパースの差し色にモーブピンクのカーデを肩掛け。辛口コーデを優しげな雰囲気に中和してくれる効果アリ。

馴染ませるなら「グレー」

グレースウェットとモーブピンクのチュールスカートのコーデ画像

灰色がかった色合いのモーブピンクは、グレーと相性抜群。グレーなら、濃くても薄くてもすんなりなじんでおしゃれな色合いに仕上がります。こちらは、グレースウェットでチュールスカートをカジュアルダウンした甘辛MIXコーデ。

カジュアルにきめるなら「水色」

モーブピンクのニットと水色デニムのコーデ画像

上品カラーのモーブピンクをカジュアルに着こなすなら、爽やかな水色を投入。水色デニムならコーデが作りやすくておすすめです。色差のあるカラーリングなので、自然とメリハリがつくのも嬉しいポイント。

優しい雰囲気にするなら「ブラウン」

ブラウンニット×モーブピンクのパンツのコーデ画像

暖色同士のブラウン×モーブピンクは、ふんわりした優しい雰囲気に仕上がる色合わせ。女性らしい印象もメイクしてくれるので、上品コーデが簡単に実現します。あえてハンサムなパンツスタイルでTRYしたい!

モーブピンクの『ニット』で大人レディな着こなしに

上品なモーブピンクの色合いと、ふんわり柔らかなニットの質感が組み合わさると大人レディな装いをアシスト! カジュアルに着こなしても、どこか女性らしさが漂うコーデが目指せるから試してみて。

モーブピンクのニット×チェックスカート

モーブピンクのニット×チェックスカートのコーデ画像

モーブピンクのボートネックニットにブラウンベースのグレンチェックスカートを合わせた大人フェミニンなコーデ。足元はブラウンのショートブーツで優しく引き締めて。暖色系の組み合わせで、素肌の血色感アップが狙える!

モーブピンクのバックシャンニット×フレアパンツ

次ページ> モーブピンクの『トップス』ならカジュアルコーデが簡単に作れる
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW