BEAUTY

うるおい逃さず、溜めこむ肌へ!「オルビスユー」初のブースターが新登場

2019/08/26

“水を巡らせる力”に着目したエイジングケア「オルビスユー(ORBIS U)」シリーズより、初の先行型美容液「オルビスユー セラム」が、2019年9月1日(日)に新発売。いつもの化粧水前につけることで、うるおいを溜め込むふっくら肌を、効率的に手に入れよう!

現代女性に必要なエイジングケアとスタイリッシュなパッケージで、2018年にリニューアルしたオルビスを象徴するシリーズとなった「オルビスユー」。

新たに登場する「オルビスユー セラム」は、うるおいが逃げにくい肌は、肌を巡る水の“ミネラルバランス”が良い状態であることに着目。「モイストフルエフェクター」を配合し、そのバランスを整えることで、巡らせたうるおいを逃さず、溜め込む肌へと導いてくれる。

もちっと吸い付くようなリッチな後肌感も魅力

さらに「360°デリバリー成分」や、シリーズ共通の「キーポリンブースター」成分を配合。うるおいの浸透ルートを作ることで、成分を角層全体に行き渡らせ、内側から明るく押し返すようなみずみずしい肌を叶えてくれる。

洗顔後、化粧水前に取り入れる先行型美容液は、リッチでとろみのあるテクスチャーも魅力。もちっと吸い付くようなこだわりの後肌感が、スキンケアの時間をより贅沢なものにしてくれる。

「オルビスユー セラム」25ml ¥4,000

日々忙しい現代女性は、食生活の偏りや年齢を重ねることが原因で、美肌作りに必要なミネラルが不足しがち。

身体の内側からはもちろん、スキンケアでも“ミネラルバランス”を整えるという新発想のエイジングケアで、未来まで続く弾むような肌を目指してみては?

text:Anri Murakami

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW