ベロアスカートコーデ【20選】大人女子の使えるお手本ルック
FASHION

ベロアスカートコーデ【20選】大人女子の使えるお手本ルック

2019/08/23

ベルベットのようなリュクスな光沢感があり、大人コーデにぴったりなベロアスカート。目を引く素材なので、コーデのポイントになってくれるのが嬉しい。ベロアスカートをもっと広く着回すために、お手本ルック20選を参考にしてみて。

ベロアスカートは季節関係なく着れる?

ベロアスカートは季節関係なく着れる?のイメージ画像

秋冬のイメージが強いベロアスカートは、合わせるアイテムによって春夏でも着こなすことが可能。それぞれのシーズンごとのお手本スタイルをチェックしてみて。

『春夏』ベロアスカートのおすすめコーデ

意外性があるけれど、ベロアスカートは春夏に着てもOK! 色で季節感を演出したり、合わせるアイテムで軽やかさを差し込んでみて。

ブラウス×ベロアスカート

▼シアーなシャツで素材のメリハリバランスをON

ベロアスカートと白シャツのコーデ画像

光沢感が特徴のベロアスカートには、軽やかな白シャツを合わせて素材でメリハリをつけてみて。ビタミンカラーを取り入れることで春夏らしいムードがアップ。

ニット×ベロアスカート

▼配色で季節感を意識

スプリングサマーニットとベロアプリーツスカートのコーデ画像

スプリングサマーニットとベロアプリーツスカートは、爽やかな白×パステルブルーの配色で季節感を意識。小物もオフホワイトをチョイスして、ワントーンコーデを作ればコーデがすっきり。

▼真っ白パンプスで軽快に

ベージュのワンツーコーデ×白のVカットパンプスの画像

肌馴染みがよく、大人らしさが演出できるベージュのワンツーコーデ。同じカラーでも異素材のかけ合わせで間延び感が払拭できるのも嬉しい。仕上げに白のVカットパンプスを足して、軽快さをON。

『秋冬』ベロアスカートのおすすめコーデ

ベロアの大本命の季節、秋冬。光沢感のある素材で、ダークカラーになりがちな秋冬コーデに奥行きを作れるのが嬉しいポイント。

ニット×ベロアスカート

▼ベロアを活かす綺麗めコーデ

タートルネックニットとタイトベロアスカートのコーデ画像

ジャストサイズのタートルネックニットとタイトベロアスカートを合わせて、Iラインコーデをメイク。綺麗めなアイテムの組み合わせは、フレッシュなオレンジでハツラツとした表情をプラス。

▼奥行きのあるベーシックカラーコーデ

次ページ> 『ピンク』でもベロア素材なら甘さ控えめコーデに
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW