FASHION

この組み合わせ避けて!カーキパンツに合わせたくない秋トップス

2019/09/05

クールやメンズライクという印象が高いカーキパンツ、実はMINE世代が着こなすことでハンサムレディな装いが手に入る! オールシーズン使える定番アイテムだから、持ってない人はぜひ一枚ワードローブに加えてみてはいかが?
この夏のお手本着こなし術を5選ピックアップ。

こんな組み合わせは避けておきたい!

  • ワイドのカーキパンツ×お尻が隠れる程度のトップスは、全体的に大きなシルエットに見えるため、スタイルが悪く見えがち。もしロング丈のトップスを合わせるなら、膝より下の丈でスリット入りを選ぶとスタイルアップに!
  • カジュアルなカーキパンツ×ドルマンスリーブなどふんわり白ブラウスの組み合わせも避けておいて。合わせがちだけれど、この組み合わせもシルエットが大きく見えてしまいがち。

秋始め、こんなコーデでカーキパンツをおしゃれに

優雅な白レーストップスに、カーキのワイドパンツを合わせてデイリーコーデ仕様に。この時、落ち感のあるエアリー素材を選ぶとレースとマッチして◎。

旬のハーフパンツは、カーキを選んでハンサムムードをON。今年の秋はミリタリールックがトレンドの模様。同じカラーのシャツを合わせて、セットアップ風コーデを作ってトレンドを先取り。他のアイテムは全て黒で統一して、渋色カーキの洗練感を引き出して。

ハリのあるカーキパンツには、シアーな黒レーストップスを合わせて軽やかさを演出。ロゴプリントがポイントになる大きめトートバッグを足して、カジュアルミックスな着こなしをエンジョイ。

白Tと組み合わせた定番のワンツーには、ライトグレーのカーディガンを足して奥行きをプラス。グレーと馴染む太めのシルバーバングルを添えて、シンプルスタイルに華やぎを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW