LIFE STYLE

恋多き女性になりたい?特徴をつかんで恋愛上手になろう

2019/09/03

常に恋愛状態をキープしている恋多き女性に憧れたことはありませんか?

素敵な恋人を作って恋愛力を高めたいと思うものの…一体どうしたらいいのでしょうか?

そこで今回は、恋多き女性に近づくための特徴や結婚について紹介します。

恋多き女性に近いかどうか診断してみよう

まずは恋多き女性に自分が近いかどうかを判断してみましょう。

もし「恋多き女性になりたい…!」と思った場合、もしかするとすでに自分は近い位置にいるかもしれませんよね。

恋多き女性に近づきやすくするためにも、まずは診断をして特徴を把握しましょう。

女子力は高め?

恋多き女性は、女子力が高いことがポイントです。

女性らしいファッションを取り入れて、メイクや髪型も男性ウケのいいような格好をしています。そして露出も控えめにしており、優しい雰囲気を持っているのが特徴です。

また服装だけではなく、普段の立ち居振る舞いや仕草なども女性らしく可愛いです。

足を広げたり、言葉遣いが男っぽくなったりすることもなく、全体的に美しい要素をしっかりとキープしています。

「きちんとしている」「美しい」という印象があると、恋多き女性に一歩近づくでしょう。

自分の普段の格好について今一度チェックしてみてくださいね。

ポジティブで自信がある

恋多き女性は基本的にポジティブです。

恋愛全体を楽しむように意識しており、ネガティブな発言をすることが少ないでしょう。なので周囲を嫌な雰囲気にしないため、よりモテやすい傾向にあります。

自分磨きもしっかりと行なっているので、自信を持っていることも特徴の一つです。

周りからの要望にもしっかりと対応ができるので、一緒にいて頼りになる存在といえるでしょう。

モテ線があるかどうか

手相にモテ線があるかどうかでも、恋多き女性の判断ができます。

とくに手のひらの感情線を見ると簡単にチェックができるんです。感情線は小指の下から人差し指方向に向かって伸びている線です。心の状態を主に判断してくれる線で、恋愛を中心とした気持ちが分かります。

この感情線から枝線がたくさん出ている人は異性運が抜群なんだそうです。

恋愛運が好調で、いろんな人から声をかけてもらえるチャンスがあるそうです。

恋多き女性芸能人には

芸能界の中にも恋多き女性はたくさんいます。

たとえば、女優の石原さとみさんです。一時期から「めちゃくちゃ可愛くなった!」とメディアでも人気ですよね。メイクの仕方やファッションはもちろん、親しみやすいキャラクターで大人気です。

また、女優の蒼井優さんも恋多き女性として大人気です。2019年にご結婚されましたが、それまでは数多くの有名俳優との噂が流れていましたよね。カジュアルで可愛い雰囲気に惹かれる男性も多いことが特徴です。

さらに、遠野なぎこさんも恋多き女性として有名です。自由奔放で物事をはっきりと言うキャラクターが人気ですが、そのサバサバとしたキャラクターに親しみを持ち、男性からモテると考えられます。

恋多き女性の結婚について

恋多き女性を判断できる特徴を紹介しました。

では、恋多き女性は果たして結婚できるのでしょうか?

恋が多いと、一見「結婚は難しいのでは…?」という印象がありますが、結婚についての特徴を紹介します。

モテるからこそ結婚できない?

恋多き女性はとにかくモテるのが特徴です。

モテるからこそ、なかなか「この人だ!」と定めることができず、結婚ができない…という恐れがあります。

モテてしまうと「この人よりもっといい人がいるのでは?」「本当にこの人でいいのかな?」と考えてしまうんですよね。

そのため、なかなか結婚を決意しにくと考えられます。

しかし、いろんな人に出会うからこそ、女子力も磨かれるので、恋多き女性が損をすることはないのです。

結婚後に不倫に走る?

基本的に恋多き女性は、誰かと一緒にいたい傾向が強い寂しがりやです。

そのため、結婚をしてしばらく経過すると寂しさのあまり不倫に走ってしまう可能性もあります。

独身時代はちやほやされたからこそ、「誰かに必要とされたい」「愛されたい」という気持ちが強いです。

甘え上手な一面があるので、男性を虜にすることには優れていますが、結婚生活に慣れてしまうと刺激を求めて外に出ていこうとする傾向があるといえるでしょう。

たくさんの恋愛から特別な人を見つけられる

「恋多き女性の結婚は厳しそうかな?」と思うかもしれませんが、たくさんの恋愛から特別な人を見つけられる特徴もあるんです。

たくさんの男性と出会い、一緒の時間を過ごすと、自分にはどんな男性がぴったりなのかが把握できてくるんですよね。

「ここは絶対に譲れない」「見た目はこういう人がいい」というような、自分にとって一番いい条件を探せるでしょう。

そのため、本当に自分がいいと思った特別な人を見つけられるはずですよ!

まとめ

恋多き女性の特徴から、結婚について紹介しました。

恋多き女性は一見「ただの軽い女性なのでは?」と思うかもしれませんが、いろんな男性と出会ってコミュニケーションが取れると、自分に合う男性像がわかってくるんですよね。

そのため、後悔がない恋愛や結婚ができると思いますよ。

自然と女子力アップも叶うので、恋多き女性になりたい人はぜひ参考にしてくださいね。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW