(c)instagram
FASHION

この配色だけでオシャレ見え♡カーキ×グレー、組み合わせ新マナー

2019/09/09

シックならカラーが流行の今年、カーキ×グレーの組み合わせで間違いなくおしゃれに決めて。

カーキ×グレーの組み合わせマナー

カーキ×グレーのアイテムを組み合わせるだけでOKなのだけれど、気をつけたいことがひとつ。それは、色のトーンを揃えること。そのときナチュラルな印象に仕上げるために、鮮やかな色は選ばないよう注意。それだけでかなり今年らしく&大人っぽい!

こんなコーデで楽チンおしゃれに

カーキのパンツに、グレーのバッグを合わせてカジュアルコーデに。トップスにボーダーのTシャツを合わせてラフさをプラス。足元は白のフラットサンダルで、大人っぽく仕上げて。

カーキのジャケットに、グレーのパンツを合わせたクールなスタイル。トップスにティアードブラウスを選んで、甘辛コーデに。ヒールで足元を出して、涼しげな印象に仕上げて。

淡いグレーのトップスに、カーキのパンツを合わせたナチュラルコーデ。小物にシルバーアクセや白い革バッグを選んで上品さをプラスして。全体の色味をアースカラーで統一して、今っぽい印象に。

グレーのタンクトップに、カーキのサロペを合わせたカジュアルコーデ。足元はフラットサンダルを選んで季節感を出して。全体を落ち着いた色で揃えて、大人っぽくサロペを着こなして。

グレーの上品なサロペに、カーキのインナーを合わせて綺麗めコーデに。バッグと足元をベージュで揃えて、柔らかい女性らしい印象に。

ECサイトでアイテムを探す

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW