FASHION

絶対的マナーを守って…!男女ウケ間違いなし、今年っぽ花火コーデ

2019/09/03

男性にも女性にもウケること間違いなしの、今年っぽ花火コーデをご紹介。

今年っぽ花火コーデのマナー

あまり歩けないけれどおしゃれなコーデorたくさん歩けるけれどカジュアルすぎて部屋着みたい、はナンセンス。花火コーデは、浴衣でも私服でも、楽に歩けるけれどオシャレであることが絶対! 今年おすすめなのは、こんなコーデ♡

この夏、こんなコーデで花火を見に行きたい!

白地にネイビーの花が映える清楚な浴衣のはずしに、ネイビーのベレー帽を被ってアクセントに。色を統一するだけで、浴衣×ベレー帽の一見難しそうな組み合わせがなんなくマッチ! 周りと大きく差をつけて。

ネイビー×白のストライプに花柄が散りばめられた、レトロな浴衣。カゴバッグをプラスして、ぐっと今っぽく!

白T×デニムの爽やかなコーデ。デニムのストレートなデザインとヒールサボで、ナチュラルな雰囲気はそのままにスタイルアップ! ハットでこなれたコーデに格上げ。

ミントグリーンが夏らしいマキシ丈ワンピ。小物を白で統一して、より爽やかさを。ゆるっと顔にかかる前髪が、甘めコーデにちょっぴりハンサムなスパイスを加えて絶妙なバランスに!

白T×デニムコーデに、ストライプ柄のキャミワンピをON。ポイントはスポーツサンダル! 黒を選びがちだけれど、あえてのブラウンで女性らしい印象をキープして。ブラウンを選んだことで、ナチュラルなカゴバッグとの相性もGOODに!

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW