BEAUTY

ローズの彩りとみずみずしさを纏って。「オンリーミネラル」限定コフレをチェック

2019/08/31

ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」から、2019年11月1日(金)に「ホリデーローズコフレ」が発売される。ローズの花びらのみずみずしい彩りがイメージのメイクアップコフレで、すべて石けんで落とせるミネラルコスメ。また、「ミネラルピグメント」の限定カラー「ローズデュー」も同時発売。華やかな彩りは、パーティシーズンのマストハブ! 売り切れ必至なのでぜひ早めにチェックして。

ローズの花びらのみずみずしい質感や彩り

オンリーミネラル ホリデーローズコフレ ¥8,500

独自の技術でミネラルをなめらかに粉砕し、肌に溶け込むような質感に仕上げたオンリーミネラルのコスメは、肌にやさしく安心して使えるのがポイント。さらに仕上がりの美しさからもファンが多く、ホリデーコフレも期待通り! 納得の豪華さ!

ローズの魅力をたっぷりと詰め込んだ限定コフレは、ローズ柄のコンパクトに入ったフェイスパウダー、リップ美容液の限定ローズカラー、大人気BBクリームがセットになってコスパも抜群!

マーブルフェイスパウダー ブロッサム (限定品) EX01 ホリデーローズ

ミネラルと天然由来成分100%使用のフェイスパウダー。バラの花びらを乾燥させて粉末にしたパウダーをミネラルパウダーに加え、ボタニカルオイルでプレス。

ミネラルパウダーが余分な皮脂を抑え、ボタニカルオイルがしっとり潤いを与えてくれる。付属のブラシで全体を混ぜてそっとはたくと、さりげないツヤと血色感がまとえる。肌になじませるとふんわりローズの香り。

ミネラルカラーセラム (限定色) EX01 ホリデーローズ

ミネラルと美容液成分100%でクリアな発色で人気のリップ美容液は、そのうるおいからも手放せなくなる人が続出中!

華やかなローズのシアーカラーにたっぷりのグリッターをあしらったコフレ限定カラーは、ひと塗りでぱっと華やかな唇に。

このほか、まるで美容クリームのようなみずみずしさで、オンリーミネラルのベースメイクアイテムのなかでも高い人気を誇る「ミネラルエッセンスBBクリーム」のオークルまたはライトオークルのどちらをセレクト。

ぴたっと密着し、気になる部分をカバーしながらツヤと透明感あふれる仕上がりを実現してくれる。

ミネラル100%のマルチカラーパウダーの限定カラーも登場

オンリーミネラル ミネラルピグメント ¥1,800 ローズデュー

顔中どこにでも使える「ミネラルピグメント」はミネラル100%。ホリデーシーズンの限定色は、たっぷりのローズピンクグリッターをベースにブルー、ゴールドのラメをちりばめた華やぎカラー。まぶたや頰に、甘いきらめきを。

この冬は、肌にやさしいミネラルコスメの彩りで、さりげない華やかさと女性らしさをまとってみて。

text : Akiko Saito

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW