FASHION

この秋、××ワンピは時代遅れ。おしゃれな人が避けているのがコチラ

2019/09/03

頼れる秋ワンピース。でもこの秋、おしゃれな人はこんなデザインを避けている!

この秋、こんなワンピは避けておくのが無難。

大きな花柄ワンピ、大きなドット柄ワンピは、この秋避けておくのが良さそう。大きな花柄ワンピならコンサバ見えするし、大きなドット柄ワンピなら個性的な印象に。

この秋主流なのは引き続きシンプルな無地ワンピ。無地ワンピに一癖あるようなものを手に入れられると重宝しそう!

柄を選ぶなら、チェック柄か細かい柄のデザインを選ぶと吉!

秋始め、こんなワンピースを着て出かけたい!

シックな黒ワンピースは、エンブロイダリーとティアードスカートの切り替えで立体感のある一枚。フレアラインになっているので、体型カバーができるのも嬉しいポイント。レザーブラウンの小物をかけ合わせて、上質なサマーコーデをメイク。

夏だからこそ、カラーワンピースにトライしてみるのもおすすめ。くすみイエローなら幼く見える心配もなし。高めの位置にウエストが設定されているので、フラットサンダル合わせでも脚長効果バッチリ。黒の小物を散らしてあえて辛口に着こなすテクも参考にしたい!

ハリのあるベージュカラーのフルレングスワンピースは、Vネックで顔周りをシャープに整えて。小さめのかごバッグや上品サンダルを合わせて、大人の余裕感漂う綺麗めカジュアルをメイク。

コルセット風トップスに太さが異なるプリーツデザインのデニムワンピースは、まさに主役級の一枚! それだけでももちろんコーデが決まるけれど、旬のワンショルダートップスを忍ばせてワンランク上のおしゃれを目指して。足元にはインナーと合わせたカラーを選ぶと◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW