BEAUTY

ハリケアだっておまかせ!「エスト」初のシワ改善美容液が新登場

2019/08/21

花王株式会社のプレステージブランド「エスト(est)」から、待望のシワ改善美容液「エスト リンクル ソリューション プラス」が2019年10月11日に新発売される。本格的なエイジングケアはまだ早いけど、目元や口もと、額のシワは気になり始めたという方は多いのでは? 今回登場の美容液は、お手入れにさらっと取り入れたい保湿効果にも優れた多機能な美容液。シワ対策が気になり始めた方は、ぜひチェックして!

目元?口元?高まるシワ改善意識

花王による「肌悩みに関する調査」では、30代女性のシワ改善意向は高まる傾向にあるそう。目元や口元のシワが気になり始めたら、深くなる前の早めのケアがおすすめ! 本格的なエイジングが始まる前のお手入れで、若々しい肌がキープできそう。

エストだからこそ高まる期待

エストといえば、卓越したラインナップで知られる花王のプレステージブランド。美意識の高い女性も満足する製品群ながら、手に取りやすい親しみやすさを兼ね備えているのも人気の秘密。

これまでも「角層を潤いで満たし、ふっくらとしたハリ感を与える技術」を確立し、ハリ付与成分「ショウキョウエキス」配合の美容液を発売し、好評を得ている。

有効成分「ナイアシンアミド」配合で美白効果も!

エスト リンクル ソリューション プラス(医薬部外品)20g ¥10,000

そんなエストから新発売のシワ改善美容液は、有効成分「ナイアシンアミド」を配合。独自開発の浸透処方で、気になるところに深く効かせてシワを改善する効果に優れていると同時に、メラニンの生成を抑え、美白効果も期待できる。

また、30年以上に及ぶ研究から“シワがある人は、肌のハリ自体も低下している”ことに着目。ハリ付与成分「ショウキョウエキス」を配合し、ピンポイントのシワだけでなく、リフトアップ効果も同時に期待できる。

さらに持続型セラミドケア処方で長時間うるおいが持続する肌へと導いてくれるという、頼れる多機能美容液の呼び名に相応しいアイテム!

至れり尽くせりの期待の美容液のプライスは、1本¥10,000。さまざまな効果を期待できるとあれば、あれもこれもと手を出すより、コスパのいい美容液としても期待大!

発売日は2019年10月11日。気になる目もと、口もと、額のシワのケア、これを機会にぜひ始めてみては。

text : Akiko Saito

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW