MAKEUP/COSMETICS

ガチで優秀!キャンメイク クイックラッシュカーラーが、すごいすごい!【マスカラ下地】

2020/02/06

【レビュー/キャンメイク クイックラッシュカーラー BR】切れ長と言えば聞こえが良いですが、はっきり言って目が小さい編集MAIKO。まつ毛は目を守るためのものなので、目のサイズに比例して短く細いのが当然であり…仕方がないこととはいえ、すらりと伸びた綺麗なまつ毛に憧れが。

とは言っても、極端にボリュームの出るマスカラだと目のサイズとマッチせずになんだかアンバランスに感じることも。長く見せながらも自然に見せたい!そんな悩みを解消する、キャンメイク クイックラッシュカーラー。短いまつ毛もスルッと伸びます…!

おすすめPOINT!

  • 短いまつ毛も自然な長さとボリュームが出せる!
  • 1本で3役という使い勝手の良さ!
  • カールキープ力があり下地としてもマスカラとしても◎
  • 税抜き680円の低価格でお試ししやすい!
キャンメイク クイックラッシュカーラー BR ¥680/株式会社井田ラボラトリーズ

こ、これで680円…? 1本3役ぶりをレビュー

はい、みんな大好き「キャンメイク」の“クイックラッシュカーラー”です。プチプラコスメと思えぬ上質な仕上がりが評判を呼び、使ったことがあるという方も多いと思うのですが、個人的にもキャンメイク一番の銘品と感じているのがコチラ!

マスカラ下地・マスカラ・トップコートと、これ1本で3役をこなしてくれます。カール&キープ効果もあり、手持ちのマスカラと重ねてもOK。

これまではナチュラルにまつ毛を増やす透明と、マスカラとしてもきっちり効果を発揮するブラックの2タイプ展開でしたが、2019年の6月にブラウンが登場したので早速使ってみることに!

小さな目で実践! 短いまつ毛はどうなる!?

こういう時は目のぱっちりしたモデルさんにお願いした方がわかりやすいのですが、ここは実際小粒目&短まつ毛である私の目元Before&Afterをご覧ください。

わかるでしょうか…ごくごく自然にまつ毛をボリュームアップできていることが! 細く短いまつ毛に毛束感を与えてボリュームアップしています。さらに、1本1本の長さもナチュラルに伸びてダマになりにくいのもうれしいです。

ブラシは使いやすいコームタイプ!

筆先はコームタイプになっていて、ギザギザの部分でまつ毛を伸ばし、平らな部分で肌に触れない程度に根元をグッと押さえることでカールのキープ力もUP。

新色のブラウンは肌なじみが良く、どんなアイシャドウとも好バランス。まつ毛をあまりバシバシに目立たせたくない私にとって、ベストなマスカラなんです。

マスカラになんとなく抵抗感があるという方は、クリアタイプから試してみるのもおすすめです!さりげない目元のおしゃれを楽しんでくださいね。

▼ちなみにボリュームまつ毛がお好みの方はこちらもどうぞ!

問い合わせ先

株式会社井田ラボラトリーズ/0120-44-1184

*価格は税抜き表記です。

Editor:Maiko Mizusawa(MINE)

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW