FASHION

ダサい…!ワンピ×スニーカーの残念例と、今年の大人っぽ正解

2019/09/03

ワンピースのフェミニンさを中和してくれるスニーカー。定番となったこの着こなし、今っぽくするならどんな着こなしが正解? 綺麗めな印象はキープしつつ、旬も制覇したお手本コーデをご紹介。

ワンピ×スニーカー、こんなコーデは避けたい

  • 子供っぽくなりがち。ひざ下ワンピ×スニーカー
  • さすがにちぐはぐ!フェミニンなAラインワンピ×ゴツめスニーカー

定番のワンピ×スニーカーといえど、アイテムの組み合わせで一気にダサくなってしまうことも。相性を考えて選びたい!

こんな組み合わせがおすすめ!

旬のアシンメトリーショルダーのワンピースを使って、今年らしい装いをメイク。白インナーとの優しい配色は、ブラウンのスニーカーで優しく引き締めて。

大人見え間違いなしなネイビーワンピースは、ティアードデザインで甘さを上乗せ。足元にはオフホワイトのスニーカーでカジュアルダウンさせながら、フェミニンムードをしっかりキープ。

今季旬のベージュを使ったワンピースは、ハリのある素材できちんと見えにこだわって。パイソン柄レザーバッグで今っぽさを足したら、足元は生成りのスニーカーでコーデをリラックス。

ダークグレーのタンクトップに、トレンドカラーのブラウンワンピースを重ねてレイヤード術にトライ。サテン生地ならリュクスな印象も叶う。足元には重厚感のある白スニーカーで、テイストミックスな装いを完成させて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW