FASHION

実は太って見えてた…!?Tシャツワンピで華奢見えする正解コーデ

2019/09/13

今年人気のTシャツワンピースはカジュアルが魅力だけれど、シルエットが大きデザインも多いため、人によって太って見えてしまう可能性が! こんな着こなしで自然に華奢見えを叶えて。

大人のTシャツワンピ、正解コーデ

綺麗めペールグリーンで季節感を演出したら、首元がすっきりするキーネックや肉厚なサーマル素材を選んで部屋着感を払拭。黒のレザーバッグを斜めがけして、ワンピースをウエスト付近で分断。コーデがぐっと引き締まって見える!

黒のシンプルなTシャツワンピースには、ブルーデニムをちょこんと覗かせてレイヤードコーデに。ゴールドピアスやウッドバングルを足して小物技を光らせれば、カジュアルなワンピースもシティ仕様にシフト。散りばめた小物とフリンジバッグに目線を誘導することで、細見えを狙える!

さらりと一枚でTシャツワンピースを着こなすなら、程よく肉厚な生地を選んできちんと感をプラス。腕と足元に黒小物を小さく聞かせて、間延び感をなくすのが好バランス。

綺麗なAラインのデザインを選べば、美人スタイルに。シンプルなアイテムだからこそ、バンブーハンドルのクリアバッグやブレスレットの重ね付けでボリュームを足してみて。

気になったアイテムをECサイトの特集で探そう

楽天ブランドアベニュー "新作アイテム特集"

Yahoo!ショッピング  "秋のレディースファッション特集2019"

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW