FASHION

この組み合わせNG!ワンピースがダサくなってしまう足元

2019/09/13

一枚で決まるだけに、マンネリしがちな夏のワンピースコーデ。今はどんな靴を選ぶのがおすすめ?

こんな組み合わせは避けて!

  • フェミニンなAラインワンピ×厚底スポーツサンダルはやりがちなコーデだけれど、テイストが異なりすぎて子供っぽい印象に。
  • これからの季節に取り入れたいバブーシュやスリッパサンダルにワンピースを組み合わせると、肌が見えすぎていてアンバランスになりそう。(そんなときはパンツのレイヤードを!)

残暑はこんなワンピースコーデで乗り切って!

大人っぽさと今年らしさを叶えるなら、残暑には華奢なストラップサンダルフラットサンダルが吉! こんなコーデで乗り切って。

大胆なワンショルダーを着こなすのは少し勇気がいるけれど、変形ネックのワンピースならさりげなくトレンドを楽しむことができる。真っ白とコントラストがつく黒ボトムスを覗かせて、メリハリを強調してみて。

ペールカラーがトレンドの今季、ミントグリーンのキャミソールワンピースを選んで爽やかな装いに。インナーにはカットアウトTを選んで、ひねりの効いたおしゃれをエンジョイ。小物も白やクリアをチョイスして、全体の色味を統一するのがgoodバランス。

フリルネックやティアードデザインのおかげで、甘く着こなせる黒ワンピースはいかが? おのずと綺麗めに決まるスタイルには、白小物合わせで爽やかさをON。

ツイストウエストでメリハリボディが叶うリネンワンピースには、色なじみのよいライトブラウンのフレアパンツを重ねて今っぽい印象に。色を統一させたかごバッグを投入して、夏らしいムードを底上げ。

色で季節を先取りできる、モスグリーンのワンピース。フルレングスでも、Vネックとノースリーブで肌見せバランスがすっきり整う。華奢ストラップのサンダルを合わせつつ、キャップをあしらってカジュアルミックスにシフト。

気になったアイテムをECサイトの特集で探そう

楽天ブランドアベニュー "新作アイテム特集"

Yahoo!ショッピング  "秋のレディースファッション特集2019"

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW