ネイビーのセットアップ【15選】
FASHION

ネイビーの「セットアップ」でフォーマルもカジュアルもお任せ!【15選】

2019/08/15

セットアップは上下のコーデに悩まずに、お手軽におしゃれに着られる便利アイテムです。しかも、上下別々の洋服とコーデしても使えるのでお得感もあります。
そのセットアップを誰からも愛される万能カラーのネイビーで着こなすと、あら不思議! 簡単に全方位美人ができちゃいます。

入学式や結婚式などの「フォーマル」から、日ごろの「カジュアル」まで、ネイビーのセットアップで作るワンランク上の清楚コーデをMINEよりお届け! ぜひ参考にしてみてください。

ネイビーのセットアップで『フォーマルコーデ』入学式や結婚式にも

ネイビーは好感度が高く、先生方やPTAの方々、親戚や上司など、さまざまな年代が集まるフォーマルなシチュエーションに最適といえます。セットアップで着こなせば、よりきちんとした雰囲気に。 卒園式も入学式も、結婚式 さえもお任せあれの、超使えるネイビーのセットアップは 全方位死角なし です。

入学式コーデ

▼きちんと着こなすジャケットセットアップ

きちんと着こなすジャケットセットアップの画像

上質なダブルのセットアップは、園の行事でも学校の行事でも活躍間違いなし。インナーをチェンジすることで華やかな雰囲気も出せるうえ、オフィスにも対応できる優秀アイテムです。

▼清楚なペプラムセットアップ

清楚なペプラムセットアップのコーデ画像

かわいい雰囲気のペプラムトップスが特徴のセットアップは、アクセサリーの使い方しだいで入学式だけでなく結婚式や二次会にも重宝しそう。甘い表情のトップスにタイトスカートを合わせて引き締めているのが、大人っぽい着こなしのポイントに。

結婚式コーデ

▼華やかなパンツセットアップ

華やかなパンツセットアップのコーデ画像

トップスは適度にゆとりがあるので、体型を拾わずに誰でも美しいシルエットに着こなせます。裾の背面がペプラムになっているので、女性らしさがプラスされ結婚式もOKの華やかな仕上がりに。

▼上品さ抜群のスカートセットアップ

スカートセットアップのコーデ画像

ペプラム袖の甘めのトップスを、大人っぽいタイトのラップスカートで引き締めたバランスのいいセットアップ。着るだけでレディな仕上がりに。合わせるアクセサリーやパンプスによってさまざまな場面で活躍してくれそう♪

ネイビーのセットアップでいつでも使える『カジュアルコーデ』

ランチ会やちょっとしたおでかけなど、 いつでも着られるネイビーのセットアップ をご紹介いたします。カジュアルシーンでもネイビーのセットアップを選ぶとワンランク上の大人の清楚コーデに仕上がるのでおすすめ♪

キュートな装いのパンツセットアップ

キュートな装いのパンツセットアップのコーデ画像

レースブラウスのセットアップは結婚式もOKの上品なアイテム。印象的なヘアアクセサリーとライトブルーのミニバッグで、個性のスパイスをきかせて仕上げています。それでも、うるさくならずにバランスよく見えるのは、ネイビーカラーの魔法のおかげ。

大人かわいいニットセットアップ

次ページ> 『ニット』のネイビーセットアップは着心地抜群
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW