FASHION

そのワンピ、実は時代遅れ…!1枚でサマに&秋も着回せる正解品はコレ

2019/08/18

今年らしく仕上がりにくいワンピース例と、確実にサマになる4つのワンピースをお届け。

こんなワンピ、今年は避けて!

  • 膝丈〜ミモレ丈
  • 花柄・ドット柄など、柄ワンピ

今年は「マキシ丈×ナチュラル感」がポイント!
夏にぴったりなヴィヴィッドカラーも素敵だけれど、流行は断然ニュートラルカラー。秋まで着回せるのも素敵!

▼厳選!1枚でサマになる今っぽワンピ▼

シンプル×上品!スリットで今年らしさを

シンプルだけれど、ボートネック×前スリットが上品な印象を与えてくれるワンピース。こんな風にパンプス合わせも素敵だし、スニーカー合わせもGOOD!

こんな色もおすすめ

肉厚コットンで、Tシャツワンピなのにきちんと見え♡

肉厚コットンで、Tシャツワンピなのにきちんと見え♡

Tシャツワンピースだけれど、肉厚のコットンが今っぽくきちんと感を添えてくれる! ストンと落ちるAラインでカジュアルながら綺麗見え。

こんな色もおすすめ

1枚でサマになる上に、なんと2WAY!

取り外しできる衿付きのベストに、ノースリーブのワンピースがレイヤードされているデザイン。重ねて着れば1枚のワンピースに♡
涼しくなってきたら、インナーにロンTを着て最大限着回して。

こんな色もおすすめ

流行のリネンでナチュラルに!ボートネックorVネックを使い分けて

流行のリネン素材のワンピース。ウエストギャザーでスタイルアップ効果も狙える! ナチュラルながら都会的な装いが叶う、大人女子にぴったりのアイテム。

ボートネックとVネックを、気分に合わせて選べるのも嬉しい。

こんな色もおすすめ

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW