FASHION

Tシャツワンピ、大人っぽく着るには?2019夏の正解コーデ

2019/08/19

Tシャツワンピースを大人っぽく着るには、デザインを選び抜くことが重要。今回は大人っぽ&美体型が叶って、しかも秋もガンガン着回せるTシャツワンピースを使ったコーデを4つ紹介。

Tシャツワンピ、大人っぽく着るならデザインを選び抜いて!

素材に高級感はあるか、シルエットは大きすぎないか。Tシャツワンピースを大人らしく着るには、デザイン選び抜くことが重要!
こんな4つのワンピースなら間違いなし。

ベーシックながら今年っぽ&綺麗見えする優れもの

ベーシックなデザインでどんなアイテムとも相性抜。厚手の綿素材が今年らしいうえに、Tシャツワンピースでは実現しにくいきちんと感を与えてくれる。そして厚手だからこそ、秋のアウターにもなんなくマッチ! 秋もガンガン着回して。

こんな色もおすすめ

1枚で確実にサマに!シンプルだからこそデザインで差を

ラップデザインのTシャツワンピース。1枚着るだけで、洗練感のあるおしゃれ見えが確実に手に入る。レギンスのレイヤードも、他のTシャツワンピースと一線を画すものに。

バックウエスト部分はギャザーが入っているので、気になるヒップラインを隠してスタイルアップも!

こんな色もおすすめ

体型カバーにぴったり!美人見えワンピで、秋もナチュラルに

少し毛羽感のあるナチュラルな風合いのワンピース。くたっとしたやわらかい生地が、大人のリラックス感を演出してくれる。ボートネックで顔周りスッキリ&ゆったりシルエットでボディラインを拾わないから、どんなときも美人見え。

こんな色もおすすめ

桁違いの着回し力!Tシャツワンピ×プリーツスカートのセット

なんと今期トレンドのスリット入りTシャツワンピと、プリーツスカートがセットに。Tシャツワンピにボトムスをレイヤードして、プリーツスカートだけでなど、多様な着回しが可能! 高級感のあるボートネックのTシャツワンピは、顔まわりに洗練感をプラスしてくれる。

こんな着回しができる!

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW