ロゴTシャツコーデ13選
FASHION

ロゴTシャツで「絶対」おしゃれ見え!お手本コーデ13選

2019/08/13

定番カジュアルアイテムの“ロゴTシャツ”。でも、ものによっては子どもっぽく見えてしまうことも……。ロゴTシャツをおしゃれさんはどう着こなしているのでしょうか? 今回は、女性らしいカジュアルからメンズライクなカジュアルまで多種多様なカジュアルコーデをお届けします。

ロゴTシャツコーデ「3つのポイント」

絶対におさえておきたいロゴTシャツコーデのポイントを3つご紹介します。これら3点を参考に自分好みのロゴTシャツを選んでみてください。

(1)まずは白黒が着やすい!

白黒が着やすいのイメージ画像

やはり“白と黒”は合わせるボトムスの幅を狭めないので、コーディネートがしやすく初心者さんにはおすすめです。コーデをやわらかい印象にしたいなら白ロゴTシャツ、引き締めたいなら黒ロゴTシャツをチョイスしてみてください。

(2)ロゴはシンプルなもの

ロゴはシンプルなもののイメージ画像

ロゴが大きかったりイラストが多かったりすると子どもっぽく見えてしまいます。シンプルなロゴデザインのものだと簡単にコーデが大人顔になります。

(3)ロゴの意味には気をつけて

ロゴの意味には気をつけてのイメージ画像

例えば外国人が“東京”とプリントされたロゴTシャツを着ていたらどう思いますか? 自分好みのロゴTシャツを見つけたら、買う前に一度ロゴの意味を確認するのをおすすめします。

【黒】ロゴTシャツコーデ

ここからは色ごとのロゴTシャツコーデをご紹介していきます。黒ロゴTシャツはコーデをハンサムな装いにしてくれます。またボトムスとのコントラストでおしゃれ見えが叶います。迷ったら黒にすれば間違いありません!

春夏コーデ

▼黒ロゴTシャツ×プリーツスカート

黒ロゴTシャツ×プリーツスカートのコーデ画像

黒ロゴTシャツにダルメシアン柄プリーツスカートを合わせて女性らしい上品な装いに昇華。黒が多めでもかごバッグをONして爽やかなスタイリングに。トップスとサンダルに同じ色を採用してコーデを引き締めて。

▼黒ロゴTシャツ×ワイドチノパン

黒ロゴTシャツ×ワイドチノパンのコーデ画像

チノパンとスニーカーを合わせてメンズライクなカジュアルコーデにしながらも、パーツで女性らしさを演出。オーバーサイズの黒ロゴTシャツが華奢見えを実現。まとめ髪で首まわりをすっきり見せて、大ぶりピアスでアクセントをプラス。

秋冬コーデ

▼黒ロゴTシャツ×ニットカーディガン×ブラウンパンツ

黒ロゴTシャツ×ニットカーディガン×ブラウンパンツのコーデ画像
次ページ> 【白】ロゴTシャツコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW