(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今いちばん真似したい!デニムコーデ特集

2017/07/18

「彼氏のデニムを借りて着ているみたいな」ゆるめフィットのボーイフレンドデニム。『UNIQLO(ユニクロ)』など、プチプラブランドからも様々な種類のものが出ています。スキニーと比べると着心地もラクで、余裕があってがんばりすぎない、エフォートレスな雰囲気が特徴です!今回はそんなボーイフレンドデニムを、それぞれ違ったテイストで着こなしたコーデを集めました。

ボーイフレンドデニムでおフェロコーデ

A post shared by EXSOME (@exsome_official) on

肩をしっかり出したオフショルダートップスにあえてミスマッチな感じで、リラックスムードのボーイフレンドデニムと合わせたテイストミックスコーデです!ふわっとしたトップスはとてもフェミニンでおフェロな雰囲気なので、ダメージ加工が入っていないデニムのほうが違和感なく合いますね。

ノースリーブにチュールレースがついていてセクシーな雰囲気のトップスに、きれいめなボーイフレンドデニムを合わせたコーデです。ボトムスをスカートやスキニーパンツにするとばっちりフェミニンなコーデになりますが、ボーイフレンドデニムだと気楽で親しみやすい雰囲気に。

ボーイフレンドデニムと小さめのTシャツでかっこいいコーデ

スマートな無地の小さめなTシャツとボーイフレンドデニムを合わせると、都会的なカジュアルコーデが完成します。トレンドの切りっぱなしの裾で、メンズライクな靴を合わせているのもかっこいいですね。裾が短くて足首が出るタイプのボーイフレンドデニムは、女性らしさをプラスしてくれます。

ボーイフレンドデニムとノースリーブトップスで大人コーデ

A post shared by coco (@cocococco2525) on

タートルネックでノースリーブの小さめトップスは大人の女っぽい雰囲気で、クロップド丈のボーイフレンドデニムの落ち着いた感じとよく合っていますね。夏は爪先の出るサンダルを合わせがちなところですが、クローズドトゥのミュールにしているのが技ありです。

デニム以外、ベージュ系の落ち着いた雰囲気のアイテムでそろえたこちらのコーデ。このボーイフレンドデニムは、ダメージと裾のフリンジをセルフで加工したそうですよ!飽きてしまったボーイフレンドデニムがあったら、アレンジして生まれ変わらせるのもいいアイディアですね。

ボーイフレンドデニムのきれいめコーデ

A post shared by nana (@0510_nana) on

コットンのふんわりしたブラウスにボーイフレンドデニムを合わせたきれいめカジュアルコーデです。上下リラックスフィットのコーデなので、髪を上げたり足首から足の甲を出したりして上手くバランスが取れています。裾を1回だけ折ってサンダル見える面積を増やしているのにも注目です。

ボーイフレンドデニムで休日カジュアルコーデ

A post shared by @______mi_ on

ボーイフレンドデニムに一番合わせやすいのって、やっぱりカジュアルなトップスではないでしょうか。チェックのシャツと合わせたこちらのコーデは、デニムが太すぎず、ダメージが入りすぎていないのがポイントで、女性らしさを忘れない清潔感のあるカジュアルに仕上がっています。

A post shared by まゆ◡̈⃝ (@mu4iiiii) on

ボーイフレンドデニムは、ロゴTシャツともやっぱり相性がいいですね。普通に裾を出して着ると男っぽくなりすぎるので、Tシャツの裾を入れて細いベルトで締めて着ているのがさすがです。雰囲気の全く違う華奢なサンダルも、意外とバランスがいいですね。

A post shared by hiyodorimaru (@hiyodorimaru) on

ボーイフレンドデニムとよく合うスニーカーをはいて、トップスや小物はフェミニンにまとめたこちらのコーデ。夏っぽさいっぱいなハットを合わせてエフォートレスなナチュラルコーデが完成しています。デニムの裾を少しだけ折って、ちらっと足首を見せているのがかすかにフェミニンです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW