FASHION

これが正解!楽な上に手抜き感なし♡ 2019夏のママコーデ

2019/09/03

動きやすく快適、という機能性を重視したいママコーデ。けれど一方で、ちゃんとおしゃれも楽しみたい! というのが女心というもの。そんな願望を満たしたお手本コーデを、パンツ、スカート、ワンピース別にご紹介。

おしゃれで動きやすい! お手本ママコーデ

ワイドパンツのサロペットなら、動きやすい上にウエストと脚のラインをカバーしてくれる優れもの。カジュアルなタンクトップと合わせても、程よく全体に効いた黒のおかげで大人見えもバッチリ。

ゆったりTシャツとパンツのリラックススタイルも、ベージュで統一することで今っぽいワンカラーコーデをメイク。小物には引き締め役を担う黒をチョイスしつつ、夏らしいクリアベルトを投入してメリハリをプラス。

黒やグレーといった大人カラーを選びながら、Iラインを作ることで楽々スタイルアップが叶う。スポーツサンダルやナイロンバッグを取り入れることで、夏らしいアスレジャーミックススタイルが完成。

楽チンワンピースは、トップスはジャストサイズ、ボトムス部分がフレアのタイプを選ぶことで美シルエットに。さらに、大人なグリーンを選ぶことで華やかさがぐっとアップ。小物は黒で統一して、潔いツーカラースタイルをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW