(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ほっこり女子コーデを自然体で堪能する!デニムロングスカートでおしゃれの探求心をくすぐる

2017/07/21

今夏もデニムロングスカートはコーデの定番アイテムの一つです。
最もホットのデニムロングスカートはカットオフタイプの一枚を、抜け感たっぷりに着こなすのだとか。今回はそんなアイテムを賢く使って、おしゃれの探求心をくすぐる優れたファッションコーデをまとめていきます。毎日のコーデで迷っている方もぜひ参考にして下さい!

デザインで印象付ける!シンプルデニムロングスカートコーデ

出典元:Instagram

夏コーデでも定番のシンプルコーデ。デニムロングスカートのシンプルコーデをおしゃれに仕上げるなら、トップスは派手目なものを選んでおくのがおすすめ。こちらはデニムロングスカートにきれい目赤のポロシャツをさらりと着こなし、シンプルだけどセンスの高いコーデにしています。

出典元:Instagram

デニムロングスカートにTシャツのシンプルコーデは、個性的なプリントデザインをチョイスするだけで個性的にアレンジできます。こちらはダメージ加工を施したタイプのデニムロングスカートに、企業ロゴのプリントTシャツでインパクトを意識したシンプルコーデに。

キュートなトップスでほっこりデニムロングスカートコーデ

shihoさん(@rats1316)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

夏コーデでも安定した人気のブラウス。特に今夏はビッグシルエットの一枚で、ほっこりしたソフトなキュートコーデがトレンドです。こちらはフレアスリーブの白ブラウスにデニムロングスカートを組み合わせて、フェミニンなゆったりコーデに。

こちらはシャープなシルエットのデニムロングスカートコーデ。トップスは黒のラッフルブラウスをさらりと合わせて、落ち着いた印象のキュートな着こなしにしています。ネオンイエローのサンダルで鮮やかなアクセントをプラス。落ち着いた印象のほっこり女子コーデにまとまっています。

デニムロングスカートをファンキーにスタイリング

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シックなシルエットのデニムロングスカートのおしゃれ心をくすぐるには、ファンキーなスタイリングにも挑戦してみましょう。こちらはピンクのTシャツにデニムロングスカートのざっくりしたコーデ。Tシャツはチュースのスリーブが特徴の、ラグジュアリーなテイストを取り入れたファンキーコーデに。

Atsumi.Hさん(@atmmy)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはオーバーサイズのTシャツをラフに着こなした、デニムロングスカートコーデ。そこにスニーカーやキャップを添えて、カジュアルにスタイリングします。大き目のサングラスを合わせることでちょっぴりファンキーなハンサムコーデに。

デニムロングスカートでふんわり大人女子コーデ

出典元:Instagram

デニムアイテムの中でも女性らしいスタイルができるデニムロングスカート。シックなトップスと組み合わせることで、大人な着こなしが思いのままに仕上がります。こちらはオーバーサイズの白シャツをざっくりと合わせて、ちょっぴりマニッシュな大人女子コーデに。

出典元:Instagram

こちらは夏の大人コーデには欠かせないサマーニットをデニムロングスカートコーデしています。サマーニットはノースリーブシルエットでクールなテイストに。デニムロングスカートのふんわりした質感とも良くマッチした着こなしです。小物を賢く活用して大人なテイストをアップ。

レイヤードコーデもデニムロングスカートで斬新に

出典元:Instagram

夏コーデですっかりおなじみのレイヤードコーデ。デニムロングスカートを取り入れることで、ほっこりした優しい風合いの着こなしができます。こちらは黒のTシャツに花柄のキャミソールを重ね、デニムロングスカートで抜け感を出したラグジュアリーなスタイルに。

出典元:Instagram

こちらはレースキャミソールを活かしたレイヤードコーデ。マキシタイプのデニムロングスカートに、白のTシャツと黒のキャミソールを重ねて字ラグジュアリーでありながらも上品なコーデにまとめています。デニムロングスカートで上品すぎない程度にバランスを整えているのも技ありです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW