FASHION

ネイビーワンピースドレス【3つの即席ワザ】でおしゃれに!結婚式・カジュアルコーデ20選

2019/08/08

大人らしい、落ち着いたシックな上品さが特徴のネイビー。ネイビーワンピースドレスはきれいめやカジュアルコーデだけでなく、フォーマルなコーデも作ってくれる優秀なアイテムです。ここではそんなネイビーワンピースドレスのコーデや着こなしのコツ紹介します。

ネイビーワンピースを【オシャレに見せる即席ワザ】

一枚でコーデを完成させてしまえる優秀なネイビーワンピース。更にオシャレに着こなす即席ワザを紹介します。

1.顔周りを華やかに

▼アクセサリーで大人らしいコーデを華やげて

ワンピースを最も簡単に華やげてくれるのはアクセサリー。結婚式などのフォーマルな場においては暗めのネイビーに映える真珠が◎。

▼スカーフで首元にワンポイント

シンプルなネイビーワンピースは首元にスカーフを巻いくことで目線を上に集めて。

2.バッグで遊び心をプラス

▼かごバッグで遊び心を発揮した素材の組み合わせに

かごバッグはネイビーワンピースコーデと馴染むベーシックカラーでありながら、素材の組み合わせでコーデに遊び心を発揮させてくれるアイテムでもあります。

▼カラーバッグでコーデに差し色を

どんな色とも相性抜群のネイビーワンピース。カラーバッグで差し色を入れてコーデを華やげて。

3.帽子で味気なさをセーブ

▼ハットで手抜き感なしコーデに

シンプルなネイビーのワンピースも、ハットを被ることで手抜き感のないコーデに変化。コーデの雰囲気に合わせたハットを選んで。

【結婚式】のネイビーワンピースドレスコーデ

マナーが大事な結婚式のドレス。白や黒と間違えられるような色ではなく、上品なネイビーワンピースは結婚式にぴったりな色です。

膝丈ネイビーワンピース

次ページ> 【きれいめ】ネイビーワンピースコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW