FASHION

スーパー量産型…!Tシャツ×デニムのマンネリ例&今年っぽいアプデ方法

2019/08/14

着慣れたTシャツ×デニムのワンツー、定番だけにマンネリ感が……。似たり寄ったりしたコーデに飽き飽きしてしまっているMINE読者に向けて、この夏試したい着こなしテクやアイテムの選び方をご紹介。

超量産型…!Tシャツ×デニムはアップデート必須

定番だからこその安心感。だけれど、学生とだってコーデがかぶる、大人女子要注意のコーデがTシャツ×デニムの組み合わせ。とくに、無地白T×淡色デニムだけのシンプルコーデは高確率でかぶりまくり。

大人女子なら、こんな風に差をつけて!

大人女子のTシャツ×デニム、こんな風に変えてみて!

Tシャツ×デニムの中でも、一番定番といえば白×ブルーの組み合わせ。今年らしくブラッシュアップするなら、首元にスカーフを取り入れてみて。小物もトレンドのベージュで統一すれば、とことん今っぽさが楽しめる。

Tシャツにデニム、ビーチサンダルのラフな組み合わせには、真っ赤なロゴをポイントに遊び心をプラス。夏らしいクリアバッグの中身には、レザーウォレットを覗かせて大人らしさを加えて。

白Tにホワイトデニムを加えたワンカラースタイルで、爽やかな装いをメイク。ゴールドサンダルやストライプバッグを選んで、間延びしがちなワンカラーにメリハリを加えて。

ネイビー×ブラックの配色で、カジュアルながらも大人らしさを意識。上下ともルーズなシルエットだからこそ、華奢サンダルを合わせてスタイルアップを図って。

ブルーデニムには、旬のブラウン×ベージュアイテムのかけ合わせで今っぽい印象に。落ち着いた色合いには、ロゴプリントを効かせて大人の余裕感を演出。

▼他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW