FASHION

一気にダサく…!ワンピ×レギンス、2019秋の新ルール

2019/09/13

もはや定番化しつつある、ワンピース×レギンスのコンビ。
秋始めに着こなすなら、どんなアイテム同士を合わせるのが正解?

秋始めのワンピ×レギンス、どう着る?

  • ワンピはマキシ丈を選ぶのがベスト。膝丈だと、マキシ丈が主流の今年はダサく見えてしまいそう。
  • 黒のピタッとしたデザインのレギンスは選ばないようにして。この春から引き続き、少しゆとりのあるレギンスが流行。スリット入りだとなお良し!
  • 黒以外を選ぶのもおすすめ!オフホワイトやグレーなどを取り入れると、簡単にこなれて見える!

この秋、こんなコーデがおすすめ!

Iラインが大人らしいブラウンのワンピースには、黒のレギンスを覗かせて程よくカジュアルダウン。小物はベージュで統一すれば、今年らしいブラウン×ベージュコーデが完成。

シンプルな黒のTシャツワンピースは、グレーのレギンスを合わせて奥行きを作って。旬のトングサンダルを合わせて今っぽい足元コーデをメイクすれば、定番ワンピースがブラッシュアップできる。

秋色のテラコッタブラウンのワンピースに、オフホワイトのレギンス合わせで柔らかさをプラス。PVCバッグは、ダークブラウンベースで大人らしさを差し込んで。

真っ白なTシャツワンピースにオフホワイトのレギンスを添えて、大人のリラックススタイルをメイク。黒を上下に散らして、膨張色を引き締めるのが美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW