FASHION

今年、××ワンピは着ない。おしゃれ女子が無意識にさけてるのはこの2つ

2019/08/12

今年避けたいワンピースの着こなしと、今っぽさを叶えつつ綺麗めに着こなしたお手本コーディネートをお届け。

避けていたのは、ミモレ丈のワンピース

マキシ丈が主流の今年、ミモレ丈だと中途半端な印象に。スタイルアップ&若作り見えしないためにも、マキシ丈を選んでいる様子!

避けていたのは、柄ワンピース

ナチュラルなコーデが流行している今年、無地を選ぶのが最良の選択! 柄ワンピースはデザインにもよるけれど、時代遅れな印象になりそう。

2019、夏ワンピはこう着こなして!

ライムグリーンが爽やかなマキシワンピースは、光沢感があって大人らしさたっぷり。レザー小物合わせで綺麗めにしつつ、足元はフラットサンダルで程よくカジュアルダウンが今っぽい。

「今っぽい」を基準にするのなら、ワンショルダーのマキシワンピースがおすすめ! インナーには黒をチョイスしたら、小物の色も統一してワンピースを引き立たせて。

白の中でも、オフホワイトを選ぶことで大人らしさを叶えて。リネン素材を選べば、清涼感もついてくる。仕上げにウッドハンドルがポイントになるクリアバッグを添えて、大人のサマースタイルを完成させて。

今年らしいブラウンのティアードワンピースは、黒カーディガンをプラスしてシルエットを引き締め。綺麗めなルックには、キャップやスニーカーの外し小物を投入して大人のこなれ感を演出。

ピュア感たっぷりな真っ白ワンピースには、あえてスポーティなクロスボディバッグをプラスして甘さを抑えめに。アクティブなハーフアップお団子ヘアで、ムードを統一。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW