ロングヘアのベレー帽コーデ
FASHION

ロングヘアのベレー帽コーデで失敗しない!アップ&ダウンスタイルも大人っぽく決めて

2019/08/06

帽子の定番アイテム「ベレー帽」。髪の毛がまとまりにくいときや頭皮の日焼け対策になるから使い勝手抜群のアイテム! ワンピにもスカートにもパンツにも何にでもマッチするし、巻き髪やアレンジなどヘアスタイル次第でガラリと印象が変わるからヘビロテ必須。ロングヘアさん必見のベレー帽コーデを今すぐチェックして!

ダウンスタイルで肩の力が抜けたラフな印象に

いつものコーデにプラスするだけで一気におしゃれ度がアップするベレー帽は、ダウンスタイルのいいスパイスになる。ベレー帽の下から艶やかなヘアをなびかせて。

ベレー帽×ライダース×黒のスニーカー

ベレー帽×ライダース×黒のスニーカーのコーデ画像

黒のライダースに同じ色のスニーカーを合わせた定番の大人カジュアルスタイル。黒のベレー帽をプラスして定番とは一味違う個性を感じる雰囲気にブラッシュアップさせて。

ベレー帽×ブルーワイドデニム

ベレー帽×ブルーワイドデニムのコーデ画像

一枚で大人かわいくなれちゃう袖のファーにカジュアルなブルーワイドデニムを合わせることでより印象的に。小物はベレー帽とショートブーツを選んで甘すぎないクールな女性を演出。

ベレー帽×ドット柄ビスチェ×クロップドパンツ

ベレー帽×ドット柄ビスチェ×クロップドパンツのコーデ画像

ノースリーブTシャツにビスチェを合わせた夏を感じるレイヤードスタイル。クロップドパンツにオレンジをセレクトしてコーデにパンチをきかせつつ、同系色のブラウンのベレー帽かぶってまとまりをもたせて。

ベレー帽×パープルニット

ベレー帽×パープルニットのコーデ画像

発色のいいパープルニットに濃紺のストレートデニムを合わせてクールにカッコよく。そこにファー素材のベレー帽を加え、クールなスタイルのなかにも女性らしいやわらかいイメージをまとってキュートな女性をディレクションして。

「ベレー帽×巻き髪」は愛され女子の必須条件!

昔も今も女子にとって巻き髪は永遠の定番ヘアスタイル。 ダウンスタイルよりもきちんと感がでるからデートにもぴったり! 髪を巻いてベレー帽をかぶって大人っぽさを忘れずとことんチャーミングに。

ベレー帽×タックアンクルパンツ

ベレー帽×タックアンクルパンツのコーデ画像

格子柄のタックアンクルパンツ以外を黒でまとめることでシックな印象に。足元のエナメルのローファーが大人の余裕を感じさせる。シックなスタイルにベレー帽と巻き髪で可憐な雰囲気をプラスして!

ベレー帽×チェスターコート×ワイドパンツ

ベレー帽×チェスターコート×ワイドパンツのコーデ画像

冬にはベレー帽を防寒アイテムとして取り入れても◎。黒のチェスターコートと合わせてスタイリッシュに決めて。ボトムスやわらかいベージュのワイドパンツをセレクトして女らしさをまとうことがキーポイント。

ベレー帽×ベージュのテーラーコート

次ページ> 「ベレー帽×低めのお団子ヘア」で夏は涼しく冬はスッキリと
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW