(c)Instagram
FASHION

雨の日コーデ、おしゃれ&快適を叶える!2019夏、大人の着こなし紹介

2019/08/16

雨の日は湿気やジメジメした空気で気分が下がりがち……。どんな服を着たらいいか迷う人も多いのでは?そんな日だからこそ、おしゃれを楽しんで気分を盛り上げて。今回は、2019夏の雨の日にしたいお手本コーデをご紹介。

(c)Instagram

雨の日に悩みがちなのが靴選び。ショートブーツに、黒スキニーを合わせて大人っぽいスタイルに仕上げて。トップスは存在感のある白ブラウスを選んで、オリジナリティーのあるこなれた印象に。

(c)Instagram

少し肌寒い雨の日には、ベージュのシャツワンピとブラウンのサンダルを合わせて、カジュアルコーデに。足元は白のレギンスを選んで、トレンド感をプラス。

(c)Instagram

今っぽさ溢れるパープルのノースリーブに、黒のフレアパンツを合わせておしゃれ上級者コーデに。トップスにベルトでウエストマークして、スッキリとまとまった印象に仕上げてスタイルアップ効果を。

(c)Instagram

鮮やかなグリーンのスカートに、シンプルな黒Tを合わせてカジュアルコーデに。足元の黒スニーカーは、歩きやすくて汚れも気にならないから雨の日にぴったりなアイテム。

(c)Instagram

地面が緩くなって歩きづらい雨の日には、カーキ色のベイカーパンツがおすすめ。黒のローファーを合わせて上品な印象に。トップスは白いサマーニットで季節感をプラスして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW