(c)Instagram
FASHION

時代遅れだったとは…スカート×サンダル、2019夏はコレが間違いなし

2019/08/12

この夏やめておきたいスカート×サンダルのコーデと、今っぽい正解コーデをお届け。

この夏、フレアスカート×ウェッジソールサンダルは危険

とくに気をつけたいのが、ミモレ丈のフレアスカート×アンクルストラップがついた、フェミニンなウェッジソールサンダル。
どちらもよくあるデザインだけれど、マキシ丈ボトムス&フラットサンダルが主流の今年にあまりマッチしないコーデになりそう。

今年はこんなコーデがおすすめ

ネイビーのタイトスカートに、黒サンダルを合わせてカジュアルコーデ。コーディネート全体の色味を揃えてワントーンコーデにして、おしゃれな印象に。

チノスカートにスポーツサンダルを合わせた、スポーツミックスコーデ。小物を黒で揃えて、クールで都会的なスタイルに。

花柄のロングスカートに黒のサンダルを合わせて、カジュアルな大人コーデに。ワンショルダーのトップスを選んでトレンド感を出して。

ベージュのIラインスカートに同系色のサンダルを合わせて、ヌーディーなワントーンコーデに。バッグやブレスのマット感がある小物でメリハリを出しておしゃれに仕上げて。

ブラウンの柄スカートに白のサンダルを合わせて、ナチュラルコーデに。トップスを中に入れないことで、抜け感と女性らしさをプラス。シルバーの小物を選んで洗練された印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW