FASHION

白ニットにぴったりのインナーとは?《ニットの襟別》おすすめインナー&インナーの色別コーデ集

2019/08/06

どの季節も活躍してくれる白ニットトップスですが、少しインナーが見えてしまったり、透けてしまうこともあるので、襟の形やコーデの雰囲気に合わせたインナーの選びに気をつけて。白ニットアイテムにぴったりの、インナーを《襟別、色別》で紹介します。

白ニットの【襟】に合わせた《おすすめのインナー》

襟の形との合わせ方が悩みどころのインナー選び。色々な襟の種類の白ニットに合わせたおすすめのインナーをご紹介します。

Vネックニット

▼Vネックトップスは、インナーを見せても見せなくてもかわいい

Vネックのニットトップスは幅広いタイプのインナーと合わせられます。ニット単体を活かしたいときはタンクトップやVネックのインナー。あえてインナーをのぞかせたいときはクルーネックやタートルネックのインナーが合わせられます。

ニットビスチェ

▼ビスチェはクルーネックインナーでこなれた着こなしに

ビスチェはクルーネックのTシャツやタンクトップと合わせて、カジュアルかつこなれ感のある着こなしを目指して。

ワンショルダーニットトップス

▼ワンショルダートップスは抜け感たっぷりに

ワンショルダートップスは抜け感たっぷりに着こなすのが大事。インナーは肩ひもが細めのキャミソールかベアトップのものが◎。

ハイネックニット

▼ハイネックニットは首元からレースをのぞかせたい

ハイネックニットを着る、インナーをあえて見せるなら首元からレース襟をのぞかせてフェミニンに着こなしてみて。

カーディガン

▼ニットカーディガンにはシンプルなインナーを

カーディガンは特にインナーが大事なニットアイテム。暖かそうな編み目の質感が特徴のニットカーディガンにはシンプルな素材のインナーが◎。

【インナーの色別】白ニットコーデ

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW