FASHION

その後ろ姿、ブラホック透けてない⁉︎ 透けを防止する画期的なインナーって?

2019/08/19

夏のファッションを楽しむ上で、見過ごせないのが下着の透け問題。どんなに洋服が素敵でも、下着が透けているとどうしてもだらしない印象に見えてしまう。そこで今回は、女性なら誰もが気にしたことのある透け問題を解決すべく、MINE編集部員がこの夏オススメしたい下着を検証しました!

こんなことありませんか?

薄手のトップスを着ている時の後ろ姿が......

前かがみになった時や物を取るシチュエーションでよく起こるのが、背中のブラホック透け。「げげ....目のやり場に困る」そう思う男性も少なくないはず。もちろん、女性から見てもだらしのない印象に見えてしまうことも。

しかし、どんな下着を選んでも背中に当たりは出てしまうものだから、選ぶ基準として「透けにくい。もしくは、透けてもいやらしさがなく綺麗に見える」ものを選ぶことが重要。

そんな時は時はこんな下着がオススメ!

「アモスタイル(AMO’S STYLE)」のサイドホックブラ

アモスタイル バイ トリンプ(AMOSTYLE BY Triumph)

背中のホック透けを解消するのが、ありそうでなかったホックがサイドに付いているこちらの下着。背中にホックの凹凸がないことでバックスタイルを綺麗に見せることはもちろん、他にも様々な悩みを解決してくれる。この夏、必ずチェックしておきたい隠れた名品の見せ所って?

解決するPOINT

✔︎サイドにホックが付いているので背中に響きにくい
✔︎バンドゥ型だからブラの上に乗ったハミ肉も解消
✔︎バックのラインが太いので見えてもいやらしくない

実際に着てみた

「いやらしい〜」と言わんばかりのホックの透けが、当たりのない美しいバックスタイルへと変身。締め付けられることでブラに乗っかるハミ肉も、バンドゥ型の下着が締め付けを分散してくれることで解消。
また、一般的なブラのように背中の紐部分が細くないので透け感があったとしても、女度が高くならずヘルシーな印象に。

こんなPOINTも!

サイドホックって安定感がなさそう思うかも知れないがこれは大丈夫!そのホールド力の秘密はサイドに5つ付いたブラホック。しっかりとバストを包み込んで安定させるからずれ落ちることもなく、1日中安心できる。
また、肩紐が取り外し可能なのでオフショルダーやデコルテの見えるトップスなど様々なトップスにも対応してくれるのも嬉しい。

他にもこんな下着がオススメ!

トライアングルブラ¥6,900/ベースレンジ(フリークス ストア渋谷)

サイドにホックがなくても、後ろがゴムなので当たりが出にくい「ベースレンジ」の下着。ブランドの特徴である“肌触りが優しくなめらかな素材”が、トップスに馴染んで下着のラインを浮き出させない。これなら夏でも白Tやブラウスなどの薄地の洋服も恐れずに着れそう!

*価格は全て税抜き表記です

他の記事をチェック!

問い合わせ先

トリンプ・インターナショナル・ジャパン/0120-104-256
フリークス ストア渋谷/tel. 03-6415-7728

Photographer:T.Maenaka Stylist:Kotomi Sato Editor:MINE


SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW