FASHION

恥ずかしい.....“下着のボコ付き”を解消!響き知らずな優秀ブラって?

2019/08/09

夏はインナー選びが最重要。というのも、下着が透けてしまったり薄手のトップスで下着が響いてしまうことがあるから。そこで今回は、機能性だけじゃなくて可愛さもあって気分が上がる優秀ブラを紹介します。

こんなことありませんか?

薄手のトップスを着て外に出た時......

部屋の中では気にならなかった下着の透け。日差しが強い今、外に出てみると「ブラジャーの線が浮き出てボコボコしちゃっている.....」なんて困ったことはありませんか?

馴染みやすいベージュ下着を選んでも、地味な色が老けて見えたり、レースや立体的なカップがトップスに響いてしまったら意味がない!どんなトップスでも響かなくて、付けているだけで気分も上げてくれる下着って?

そんな時はこんな下着がオススメ!

「ワコール(Wacoal)」の響かないレースブラ

「ワコール(Wacoal)」の響かないレースブラ

「本当にこれで下着が目立たないの!?」と思うほどの可愛いらしいデザイン。レースやチュールを多用しながら、縫い目や繋ぎ目が響かないよう表面部分は極力フラットになるよう計算!だから薄手のトップスでもブラ線が響きにくく、洋服を美しく見せてくれるんです。

一般的なシームレスブラだとデザインに満足がいかないものも多いけれど、これなら響く心配がなく、同時に女っぽさが叶うのも嬉しい。

解決POINT!

✔︎下着による凹凸がなく洋服に響かない
✔︎肌馴染みの良いピンクベージュが透けにくい
✔︎響きづらいのに女性らしい大満足なデザイン

実際に着てみた!

ブラの線がボコボコと浮き上がっていたバストが、ナチュラルで丸みのあるラインに。そして表面のゴワつきを解消するだけでなく立体的なバストを作り上げるので、白Tやシャツなど美しいシルエットを出したいときにも活躍しそう。

こんなPOINTも!

こんなにバストを綺麗に見せてくれるのに、実は“ノンワイヤー”というサプライズが! 美しいシルエットをつくる上、つけ心地も楽チンなら、もう買わない理由が見当たらない!

他にもこんな下着がオススメ!

ソフトブラ¥5,900/キッドブルー(カドリールインターナショナル)

アンダーは、生地の折り返し部分を縫わずにそのまま生地端として使うヘム仕様を採用。おかげで一般的な下着に比べて、段差を最小限に抑え、洋服にも響きにづらくしてくれる。こちらは透けにくいベージュ・ブラックの2色。

*価格は全て税抜き表記です

他の記事をチェック!

問い合わせ先

ワコール/お客様センター/0120-307-056
カドリールインターナショナル キッドブルー/tel. 03-3461-796

Photographer:T.Maenaka Stylist:Kotomi Sato Editor:MINE


SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW