(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

気楽なマリンルックのスタメンアイテム!ボーダーワンピースで作るおしゃれ夏コーデ

2017/07/21

マリンルックの代表格であるボーダー柄のアイテムは、シャツが定番の一枚。だからと言ってマリンルックを作るのは、ボーダーシャツだけではありません。より気楽に着こなせるのがボーダー柄のワンピースで、一枚あれば夏らしいマリンルックが完成します。
そこで今回は、さまざまなデザインのボーダーワンピースを活用した、個性豊かなマリンルックをまとめていきます。今夏はボーダーワンピースをマルチに着こなしましょう!

小物で勝負!秀逸ボーダーワンピースコーデ

こちらはブラウンカラーのフラットシルエットなボーダーワンピース。さらりと着こなしたボーダーワンピースに、黒のスポーツサンダルと大き目の黒リュックでストリート感漂うカジュアルなスタイリングに仕上げています。ネックレスやピアスはゴールドを選んで大人な質感をプラス。

ボーダーワンピースで上品なサマーコーデ

マリンチックでカジュアルコーデも気軽にできるボーダーワンピース。上品にスタイリングするのも素敵な着こなしが期待できます。こちらはトップスとボトムスが切り替え仕立てのボーダーワンピースコーデ。白のカーディガンをさらりと羽織り、赤のパンプスを添えて上品なコーデができあがりです。

tomoさん(@tomo_kst)がシェアした投稿 -

こちらはパステル調でまとめたマルチボーダーワンピースの着こなしです。裾にサイドが入っているのがポイントのボーダーワンピースに、ロゴ入りのバッグとスニーカーを合わせてカジュアルなスタイリングに。サングラスを胸元に添えることで、上品な質感をうまく取り入れています。

クールな大人のボーダーワンピースコーデ

上品にも着こなせるボーダーワンピースは、クールなテイストにもチェンジアップできます。こちらはミモレ丈の太目なボーダーワンピースのスタイル。スタッズがポイントのクラッチバッグに、フラットサンダルで落ち着いた印象とクールなテイストを同居させています。

ボーダーワンピースもキャミソール仕立ての一枚は、一枚でクールな大人の着こなしを約束してくれます。こちらはロング丈のボーダーワンピースに、黒のビーチサンダルを合わせてリゾートにもピッタリなクールファッションにまとめています。

気本はリゾートのボーダーワンピースコーデ

naoさん(@naotaii)がシェアした投稿 -

ボーダーワンピースを活用した目リンルックは、夏の時期にはぴったり。特にリゾートシーンでも活躍してくれるので、一枚は持っておくと便利です。こちらはネイビーベースのボーダーワンピースをさらりと着こなしたコーデ。ウエスト部分が絞れるので、メリハリ感を演出できます。

カットデザインで見せる個性派ボーダーワンピースコーデ

SHIORIさん(@sr0321)がシェアした投稿 -

シンプルなシルエットのボーダーワンピースが多い中。カットデザインで個性派スタイルを堪能できる一枚も見逃せないですね。こちらは肩の部分のカットデザインが特徴のロング丈なボーダーワンピースコーデ。デニムシャツをウエストに添えて、カジュアルなアクセントをプラスしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW