FASHION

白キャップ《季節別》お手本コーデ18選!おすすめのヘアスタイルも必見

2019/10/08

白キャップは、その涼しげな雰囲気から夏だけのアイテムと思いこんでいませんか? 実は、白キャップは春から秋まで長く使える優秀アイテムなんです! ここでは、白キャップが爽やかさや抜け感を演出してくれるコーデを季節別・ボトム別にご紹介します。
白キャップに似合う髪型もアップヘアー・ダウンヘアー別にまとめましたので、ぜひ参考にしてみて。

【春】は白キャップで爽やかコーデ

日ざしの明るくなる春は、爽やかなコーデでおしゃれを楽しみたいと思う人も多いはず。いつものコーデに白キャップを取り入れるだけで、一気に春気分が高まります!

パンツスタイル

▼白キャップ×ボーダーシャツ×ワイドデニム

白×赤のボーダーシャツに白のワイドデニムを合わせた大人の春マリンコーデ。白キャップをONすればさらに爽やかさが加速。カーキのリュックで辛口なスパイスをひとさじ。

▼白キャップ×ビッグTシャツ×レギンス

ビッグシルエットの長袖Tシャツとレギンスでスポーティーにキメたい日は、迷わず白キャップと白スニーカーをチョイス。モノトーンでまとめれば大人っぽい仕上がりに。

スカートスタイル

▼白キャップ×チュールブラウス×柄スカート

袖チュールブラウス×花柄スカートの春らしいガーリーコーデ。白キャップでフェミニンさにブレーキをかければ、甘さが中和されて絶妙なバランスに。

▼白キャップ×長袖Tシャツ×フレアスカート

春のおでかけには、白の長袖Tシャツにベージュのフレアスカートを合わせた、こんなコーデもオススメ。白キャップでスポーティーに仕上げるとキュートな印象に。

ワンピーススタイル

▼白キャップ×Iラインワンピース

Iラインの黒リブワンピースに白キャップを合わせたシンプルなコーデ。あえて派手めのスニーカーを選んで大人の遊び心を加えて。

▼白キャップ×ガウンワンピース

フェミニンな花柄のガウンワンピースは、白キャップとデニムでカジュアルダウンするとGOOD。爽やかなスポーツMIXコーデが簡単に手に入ります。

次ページ> 【夏】は白キャップでコーデを涼しげに
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW