ファーバッグコーデ【21選】
FASHION

ファーバッグコーデ【21選】色別・形別にコーデを一挙ご紹介!

2019/08/01

オシャレに欠かせないバッグ。バッグにもたくさんの種類がありますが、今回は持つだけでパッと目立つファーバッグのコーデをご紹介していきます。色や形によって全体の雰囲気も変わるので、ぜひコーデの参考にしてみてください。

ファーバッグの『色別』コーデ

▼デニム×黒ファーバッグ

デニム×黒ファーバッグのコーデ画像

黒のファーバッグは合わせやすく、今までファーバッグを持ったことがないという方にもオススメ。シンプルなデニムとニットのワンツーコーデをワンランク上げてくれます。

▼ホワイトコーデ×エコファーバッグ

ホワイトコーデ×エコファーバッグのコーデ画像

こなれ感漂うオールホワイトのコーデはオフホワイトでやわらかに。合わせるファーバッグはふんわり感のあるエコファーバッグ。優しげな印象に仕上げてくれます。

白・ベージュ

▼チェスターコート×白バッグ

チェスターコート×白バッグのコーデ画像

ハンサムに決まるチェスターコートに白のエコファーバッグを持つとほどよくカジュアルダウンでき、やわらかい印象に。トップスとボトムスも白なので統一感のある洗練されたコーデの完成。

▼ざっくりニット×ベージュバッグ

ざっくりニット×ベージュバッグのコーデ画像

毛足の長いファーバッグはゴージャス感が出すぎないようにカジュアルなコーデに合わせるのがMINE女子っぽい。ざっくりしたニットに合わせてエフォートレスなスタイリングに。

ブラウン

▼オールブラウンコーデ

オールブラウンコーデのコーデ画像

シックなブラウンで揃えたコーデは深みのある美人さを演出してくれます。タッセルと持ち手部分のファーがアクセントになったファーバッグは秋らしさ抜群です。

▼ブラックコーデ×ブラウンバッグ

ブラックコーデ×ブラウンバッグのコーデ画像

巾着型のブラウンファーバッグはカジュアルコーデにオン。ニット帽にニットワンピース、スキニーの暖かみのあるカジュアルコーデも黒なので大人っぽい着こなしになります。

パープル

次ページ> ファーバッグの『形別』コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW