黒のミニリュックコーデ【11選】
FASHION

ミニリュックは絶対に「黒」がコーデしやすい!おすすめ【11選】

2019/07/31

リュックは実用性だけではなく、フェミニンスタイルをカジュアルダウンしたいときにも頼れる存在です。黒のミニリュックはコーデしやすいので、ヘビロテ間違いなし! ミニマムサイズならではの大人のキュートさも演出できます。大人女子にぴったりの黒のミニリュック人気ブランド「11選」をご紹介! こなれ感のある背負い方、もち方のコーデも合わせて参考にしてみて。

大人女子には「黒レザーのミニリュック」がおすすめ!

黒のレザー(本革)のミニリュックは、ナイロン素材にはない上質感が大人女子の雰囲気にぴったり。レザー調(合成皮革)のミニリュックも、手入れしやすい&うれしいプチプライスなので合わせてここにピックアップ。それぞれ容量や機能性も違ったりするので、気になる黒のミニリュックを見つけたらチェックしてみて。

人気おすすめブランド「11選」黒のミニリュック

▼『コーチ(COACH)』

特徴あるバックル部分が『コーチ(COACH)』のブランドをさりげなくアピール。フェミニンさとエレガントな雰囲気があるので、年齢を問わずに長く使えそう。出し入れしやすいうれしい外ポケット付き。

▼『ディーゼル(DIESEL)』

『ディーゼル(DIESEL)』のロゴ位置と、V字ファスナーのバランスの良さでセンスアップ。背負ったときの後ろ姿をシャープに見せてくれそう。上質な黒レザーのミニリュックの存在感で、コーデを格上げ。

▼『メゾ(MEZZO)』

カントリーファッションからスタイリッシュな着こなしまでコーデしやすい、黒レザーのミニリュック。レトロ感のあるデザインは、外国人にファッションバッグとして人気のランドセルを思わせます。ボディがボックス型でしっかりしているので、リュックの中も整理整頓しやすい。

▼『サマンサタバサ(SamanthaThavasa)』

フェミニンなデザインのバッグが多いイメージの『サマンサタバサ(SamanthaThavasa)』ですが、シックなデザインも人気です。間口が広く、出し入れしやすいのもポイント。ストラップの付け替えでリュック&ショルダーバッグの2wayが叶います。

▼『フォッシル(FOSSIL)』

ころんとしたフォルムが大人の可愛さを引き出してくれる、すっきりとしたデザインの黒レザーのミニリュック。子どもっぽさは、黒をチョイスすることで回避。内ポケットやファスナーポケットで鍵などの小物も見つけやすい。

▼『アニエスベー(agnes b.)』エンボスロゴ入り

『agnes b.(アニエスベー)』の大きめエンボスロゴがシンプルでさりげなくデザインの一部に。パドロック(南京錠)とバッグチャームが付いた、多機能ミニリュックです。どんなコーデにも取り入れやすい、究極にシンプルな黒レザーのミニリュックが欲しい! と思ったらおすすめ。

次ページ> 黒のミニリュックコーデで「大人女子のかわいい」を実現!
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW