FASHION

冬のパンツコーデを「色・種類・シーン別」で徹底紹介!大人女子さん要チェック

2019/07/30

寒くなってくるとパンツに頼りがち……そんな人も多いはず。でも、防寒優先でダサコーデになっていませんか? パンツの人が増える冬だからこそ、まわりとグッと差をつけるくらいのおしゃれを楽しんでほしい! そこで、冬のパンツコーデをテーマ別に徹底調査。定番コーデの技術は、おしゃれさんから盗んでブラッシュアップ!

【色別】冬のパンツコーデ

定番のカラーのパンツはマンネリ化しがち……そこで、定番の〈黒・白・カーキ〉パンツのもっとおしゃれな履きこなしかたをお届け。いろいろな色のトップスと合わせて、コーデの幅をググッと広げて。

黒パンツ

▼白×黒

白カーディガン×黒パンツの鉄板組み合わせ。マンネリ化してきたら、素材や種類を変えてみて。もこもこした素材のカーディガンなら、いつもよりかわいさをUPできる! 着ぶくれが心配な人は、スキニーパンツをチョイスすることでスタイルアップに。

▼黒×黒

かっこよくキメたい日はオールブラックがおすすめ。だからといってキツくなりすぎたり、地味にならないように注意して。トップスのさりげないドットがキツくなるのを抑え、髪を結んで首を見せれば抜け感をプラスできる。

白パンツ

▼白×ブラウン

オールホワイトコーデで洗練された女性に。そこに、落ち着いたカラーのブラウンロングコートとパンプスを合わせると優しげで大人な雰囲気を手に入れられる。

▼白×カーキ

白×カーキは、こなれ感を演出する配色。コーデュロイ素材のパンツで季節感を味わって。カシュクールニットで色気を出しても、落ち着いた色味の白パンツなら下品にならずにコーデがキマる。

カーキパンツ

▼カーキ×ボーダー

女性らしくかわいい白コートは、合わせるものによって表情を変える最強アイテム。カジュアルなカーキパンツとボーダートップスを合わせると、女っぽさが混じったカジュアルコーデに仕上がる。

▼カーキ×グレー

地味になりそうなカーキ×グレーは、意外にも大人かわいく仕上がる配色! 人気上昇中のベイカーパンツでトレンド感をゲット。

次ページ> 【種類別】冬のパンツコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW