FASHION

ネイビーコート×マフラーのお手本コーデ16選《マフラーの色別》に解説

2019/07/29

定番カラーでもあるネイビーのコートは、一着はもっておきたいアイテム! さまざまなスタイルに使えて便利なのはもちろん、合わせるマフラーの色によっても印象をチェンジできる万能アウターなんです。垢抜けて見える、今どきの着こなしを一挙ご紹介!

《グレー》マフラーは相性抜群なマストカラー!

ライトグレー

▼デニムを使ったカジュアルコーデにはきれいめグレーを

ブルーデニムにボーダーTを合わせたカジュアルなスタイルに、アクセントになるバッグとゆったり巻いたライトグレーのマフラーが、一気に女性らしさをプラスしてくれます。

ダークグレー

▼落ち着いたカラーの組み合わせにはダークグレーがおすすめ!

全体的に落ち着いた冬らしい色合いでつくったスタイルには、暗めのグレーマフラーをオンすると統一感が増す。

《チェック》マフラーで可愛らしくも、レディーにも

▼スクールライクなチェックが可愛らしいコーデ

ダークグリーンのスカートに、きちんと感のあるチェスターコートを羽織ったコーデ。首元の明るいチェックのマフラーで大人ガーリーな印象に。

▼チェック柄に使われている色と他のアイテムをリンクさせる

カジュアルななかにも女子っぽさを忘れないカジュアルスタイル。パンプスの赤とマフラーのチェック柄の色を合わせれば、シンプルでもセンスを感じさせるコーデに!

《黒》マフラー×ネイビーコートでシックな雰囲気に

▼トップス、マフラーともに黒で揃えて洗練感を出して

トップを黒でまとめた引き締めコーデ。センタープレスのパンツやレザー小物、ネイビーのロングトレンチコートを合わせてより洗練感のあるスタイルに。

▼カジュアルなコートを黒がしめてくれる

《ベージュ》マフラーでこなれ感を演出して

次ページ> 《白》マフラーは、ほんわか愛されカラー!
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW