FASHION

一気にダサく…!黒サンダルに合わせてはいけない夏ボトムス

2019/08/02

定番の黒サンダルに今年合わせたくないボトムスと、おすすめコーデをお届け。

こんなボトムスとは合わせないのがベター

ワントーンでまとめるか、ナチュラルな色使いをするのが今年は主流。
ビタミンカラーの赤、ピンク、イエローなどのボトムスと黒サンダルを合わせると、今年っぽく仕上がりにくい。

とくにストラップが太いスポーツサンダルは、ビタミンカラーと合わせると野暮ったく見えがちだから注意して。

もし色のあるボトムスに黒サンダルを合わせたいなら、くすみカラーのボトムスが吉。

今年はこんなコーデがおすすめ

白ワイドパンツ×黒サンダル。色のメリハリでコーデを引き締めて。動きやすくてカジュアルな黒サンダルは、夏のお出かけコーデにもピッタリ。

ブラックコーデ×黒サンダル。レースアップサンダルは、カジュアルなコーデに女性らしさをプラスできる。レースガウンなどを羽織ったコーデにも絶妙にマッチ。

オールホワイトコーデに黒ビーチサンダルを合わせて。ワンポイントで黒を取り入れることで、白が映えておしゃれ。

ブラウンワンピースに黒サンダルを合わせて。バッグとサンダルを黒に統一することで、上品で洗練された印象に。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW