FASHION

白ショートパンツできれいめコーデ【22選】ベストマッチな《トップス・色や柄》とは?

2019/07/25

白のショートパンツって素敵だけど難しそう、ゴルフやテニスなどスポーツ向けなのでは……。そんなイメージから、気になるけど実際には手が出にくいアイテムなのではないでしょうか。MINEではそんなお悩みを解決すべく《普段使い》《大人っぽくきれいめ》《上品》こんなイメージで仕上げるコツを紹介します。
また、白ショートパンツに合わせる《トップス》《色・柄》《小物》別のレディース向けコーデを紹介しているので、今年こそぜひ挑戦してみて。

白ショートパンツを【きれいめに着こなすポイント】

大人の女性なら、子供っぽくならずに白のショートパンツを着たいもの。ここでは着こなしに重要な「バランスよく着るコツ」や、合わせたい「きれいめアイテム」などをポイントで紹介していきます。

【タックイン】でスタイルアップ

▼ウエスト細見え効果を発揮

裾をしまうことでウエストがキュッと引き締まり、バランスよく見える。裾はぎゅうぎゅうにしまわずに、少しだけふんわり感を出してこなれ感をプラス。

【シャツ】でスタイリッシュに

▼定番アイテムで即きれいめ仕上げ

アイテム合わせに悩んだらまずは手持ちのシャツを合わせてみて。子供っぽくならずに上品なショートパンツコーデが実現する。

【ジャケット】羽織りでハンサムに

▼一気に高まるきちんと感

もう1ランクきちんと感を足したいなら、ジャケットが適任。リネンのジャケットなら堅苦しくなりすぎずに上質な大人のリラックスムードも漂う。

【柄入り】で遊び心をプラスして

▼ストライプ柄できれいめキープ

真っ白なボトムスに抵抗のある人には柄入りもおすすめ。ベースが白なので爽やかさは残しながらスマートに着こなすことができる。細めのストライプ使いできれいめカジュアルが実現。

白ショートパンツに合う【トップス】

コーディネートしやすい反面、何を合わせて良いのか悩みすぎてしまうときも。ここではシンプルに合わせやすいトップス4点を紹介します。合わせるときのコツもぜひ参考にしてみて。

【Tシャツ】で潔くシンプルに

▼タックインでスタイルアップを狙って

次ページ> 白ショートパンツにおすすめの【色・柄】とは?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW