スポーツレギンスコーデ【14選】
FASHION

スポーツレギンスコーデ【14選】普段着にもおしゃれに履けちゃうお手本スタイル!

2019/07/24

筋トレブーム到来で、誰もが一着は持っているかもしれないスポーツレギンス。スポーツ専用のアイテムだから出番が少なくてクローゼットのすみっこで忘れがち。でもできればおしゃれにスポーツ以外のときでも着回したい! そんな欲ばりなあなたに定番アイテムのスポーツレギンスコーデを厳選してご紹介!

夏も快適に! 日焼け対策にも◎。

スポーツレギンスは、特殊な生地のおかげで夏は涼しく紫外線をカットしてくれたり冬は暖かく防寒してくれたり、夏も冬もノンストレスで快適に過ごせる優秀アイテム! おまけに引き締め効果で足もお尻もすっきり細くみえちゃうから簡単にスタイルアップができる。

ノースリーブトップス×スポーツレギンス

ノースリーブトップス×スポーツレギンスのコーデ画像

黒のノースリーブトップスにスポーツレギンスで真夏にぴったりのスポーティースタイルが完成。黒一色の単調なコーデを避けるために、レギンスはライン入りを選ぶことがポイント。

レースキャミ×スポーツレギンス

レースキャミ×スポーツレギンスのコーデ画像

白Tシャツにレースビスチェを合わせたモノトーンのレイヤードスタイル。レギンスとバブーシュをプラスしてレースビスチェの甘さをうまく緩和させるのがコツ。

「無地のスポーツレギンス」なら見た目は普通!

スポーティーになりすぎないか不安なあなた! 見た目は普通のレギンスと同じだけど機能はそのまま。そんないいとこどりの無地のスポーツレギンスはいかが?

黒のサコッシュ×スポーツレギンス

黒のサコッシュ×スポーツレギンスのコーデ画像

今が旬のスポーツサンダルと黒のサコッシュにスポーツレギンスを投入してスポーティーさを加速! 無地のレギンスなら見た目は普通のものと区別がつかないから初心者にもおすすめ。

ストライプスカート×スポーツレギンス

ストライプスカート×スポーツレギンスのコーデ画像

シックなストライプスカートを主役にサスペンダーとレギンスで品よくカジュアルダウン。赤のポインテッドトゥパンプスを履いて艶やかな女性らしさを忘れずに。

「ライン入りのスポーツレギンス」は脚長効果も期待できる!?

スポーツアイテムらしいライン入りのレギンス。これひとつでスポーツテイストになるうえ、ラインのおかげで着やせもできるのでまさに一石二鳥のアイテム。

ショートブルゾン×ライン入りスポーツレギンス

ショートブルゾン×ライン入りスポーツレギンスのコーデ画像

メンズのカーキショートブルゾンを羽織ることによって白ワンピースの透明感が際立つ。サコッシュとレギンスにスポーツブランドをチョイスすることで、違和感がなくまとまったスポーティーなコーデができあがる。

黒のダウン×ライン入りスポーツレギンス

黒のダウン×ライン入りスポーツレギンスのコーデ画像
次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW