(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレでほんのりフェロモン!男子ウケも女子ウケもいいおフェロコーデを目指そう

2017/07/08

オシャレでなおかつフェロモンが感じられ、ちょっぴりセクシーに見えるのが“おフェロ”。
女っぽいけど甘すぎずオシャレだから、男子ウケも女子ウケもいいのがおフェロコーデです。そんなコーデは、オトナ女子だからこそハマるスタイル。石原さとみさんみたいに男子も女子も目が離せない理想のコーデを目指しましょう。

目指すはオシャレで上品なおフェロコーデ

おフェロコーデで重要なのは、オシャレ感と上品さ。フェロモンが出すぎて甘すぎるのはNGです。さわやかで、程よい大人の上質感が漂うきれいめカジュアルを目指しましょう。上品イエローとパープルのキレイ色コーディネートは、幸せ感あふれるおフェロな雰囲気ですね。

@10969htがシェアした投稿 -

デニムのカジュアルスタイルも、どこか上質で女性らしさが漂うコーディネートを目指して。おフェロな雰囲気にするには、きれいめでもキメすぎず、抜け感も残したカジュアルスタイルにすることです。縦長シルエットを意識して、スタイルよく見えるように意識しましょう。

オフショルダー&スカートで即おフェロに

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

オフショルダートップスとスカートの組み合わせは、即おフェロに見える基本スタイル。甘くなりすぎないように、大人っぽいカラーコーディネートを意識しましょう。こちらは黒トップスとくすみニュアンスの赤いスカートで、今っぽく大人な雰囲気になっています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

こちらはオフショルダーのワンピースでおフェロな雰囲気に。スリットもありフェミニン度の高いデザインですが、長め丈とシックでナチュラルな色合いで程よく中和されて、ちょうどいいバランスになっています。トレンド感のある小物で今っぽくオシャレにまとめていますね。

フェミニントップス&パンツでおフェロなお姉さんコーデ

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

フェミニンなオフショルダートップスを、メンズライクなアイテムで甘辛ミックスにするのもおフェロな着こなしです。センタープレスのパンツでハンサムに、カラーもキリッと男前に着こなして。さりげなく髪をまとめたスカーフで女子感をプラスして、オシャレなお姉さん風コーディネートになっています。

背中が大きく開いたデザインのセクシーなトップスは、パンツと合わせて甘辛に仕上げましょう。全体をクールなトーンの色合いでまとめることで、セクシーなデザインが程よくおフェロな雰囲気に。落ち感のあるパンツも落ち着いた大人な印象で、上品にまとまっています。

デニムのおフェロコーデで女子ウケも上々

大きく肌見せしたフェミニンなデザインのトップスは、シンプルにデニムと合わせることでおフェロにまとまります。セクシーなアイテムをさわやかに着こなすことで、大人の余裕が漂うカジュアルスタイルになりますね。デニムは清潔感のある、スッキリとしたデザインをチョイスしましょう。

胸元が大きくねじれたきれい色トップスは大人っぽいムード。細身の女性らしいデニムとヌーディサンダルを合わせることで、モードになりすぎず、等身大のコーディネートにまとまっています。オシャレだけど抜け感のある女性らしさが、おフェロな雰囲気ですね。

ピンクを大人に着こなしておフェロに

オトナ女子をキレイに見せてくれる青みピンクは、おフェロなコーデには欠かせないカラーです。シックなトーンのきれいめコーディネートに青みピンクのアイテムで挿し色すれば、即おフェロなムードのコーディネートが完成します。タイトスカートで美人シルエットに着こなして。

こんな鮮やかなピンクのパンツは、シックなムードのアイテムと合わせることで、パリジェンヌみたいなエスプリを感じるおフェロコーデに。“いかにもフェミニン”に見えないトップスの花柄も、甘くなりすぎずオシャレ感をプラスするのに一役買っていますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW