(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オンリーワンのデザインがアツい!デニムトップスで本気の夏コーデに挑戦!

2017/07/18

オールシーズン活用できるデニムアイテムは、この夏のファッションでも欠かせない存在です。しかしデニムアイテムといっても、ただパンツやジャケットを選んでいるだけでは冒険心のあるおしゃれとは言えません。デニムアイテムの中でも個性的なデザインが多いデニムトップスは、そんなマンネリなファッションを一新してくれる救世主でもあります。今回はそんな個性的なおしゃれを叶えるデニムトップスコーデをまとめます。

レイヤードコーデにマストなデニムトップスコーデ

@nuttueがシェアした投稿 -

夏コーデでも人気の高いレイヤードコーデには、キャミソールは必需品。デニムトップスでもあるキャミソールを活用して、カジュアルなワンポイントコーデにしてみましょう。こちらはぺプラム仕立てのデニムキャミソールにシャツを重ねてざっくりとしたトータルコーデに。

こちらは黒のタイトなワンピースと、フロントジッパーがポイントなキャミソールのデニムトップスを重ねたコーデ。全体的にシャープなシルエットなので、ワンレングスなレイヤードコーデに仕上がっています。デニムトップスのジッパーが良いアクセントに。

ビスチェのデニムトップスでメリハリシルエットコーデ

@tei11107がシェアした投稿 -

キャミソール以上にタイトなシルエットができるビスチェ。デニムトップスとしてレイヤードコーデにも取り入れていきましょう。こちらはプリーツパンツのゆったりしたシルエットに、ビスチェのデニムトップスを合わせたコーデ。ドット柄のシースルーブラウスがラグジュアリーなアクセントに。

シフォン素材のロングワンピースに、ビスチェタイプのデニムトップスを重ねてメリハリ感を活かした着こなしもおしゃれにまとまります。ワンピースは大ぶりの花柄が印象的な一枚と、ビスチェのデニムトップスを重ねてメリハリ感のあるシルエットコーデに。

チュニックタイプのデニムトップスでオリエンタルコーデ

夏コーデに欠かせないのがエスニックな風合いのファッション。デニムトップスもチュニックデザインを選んでオリエンタルコーデを堪能しましょう。ボトムスは白のスキニーパンツでメリハリシルエットに。デニムトップスのチュニックはざっくり合わせるのがおしゃれです。

@tresor_staffがシェアした投稿 -

チュニックのデニムトップスにスカートを合わせると、気取らないフェミニンなオリエンタルコーデができあがります。スカートは黒のタイトなシルエットをチョイス。デニムのチュニックはロングタイプで程よい抜け感のあるスタイリングにしています。

デニムトップスで本気の大人コーデ

カジュアル感が強く出るデニムトップスも、個性的なデザインの一枚があればシックな着こなしもお手のもの。こちらはデニムのショートパンツにチュニックタイプのデニムトップスをざっくりと着こなしています。サンダルやバッグは白でまとめて上品に。ストローハットでクールな大人コーデにしています。

デニムトップスの中でもアウターは活躍度もアップするベンチな一枚。こちらはブルゾンタイプのデニムトップスをデニムパンツと合わせたスタイル。トップスは黒を選んで落ち着いた印象をプラス。デニムトップスはブルゾンシルエットなので、マニッシュでクールな印象を持たせます。

スバ抜けた個性のデニムトップスコーデ

オリジナル性の高いデニムトップスはデザインも個性が色々です。そんなデニムトップスもしっかり着こなしてこそおしゃれさんの仲間入りができるというものです。こちらはデニムジャケットをハンドメイドでビスチェ風に着こなしたデニムトップスコーデ。トレンチコートを羽織って大人なテイストに。

こちらはデニムトップスであるビスチェに切り替えが特徴的なデニムスカートを組み合わせた個性派スタイル。トレンドカラーであるイエローのブラウスを重ねて、ホットなデニムオンデニムコーデに仕上げています。シルバーのサンダルが大人な質感にレベルアップしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW