(c)Instagram
FASHION

時代遅れ…!黒コンバースのやりがちNGコーデ・今っぽ正解

2019/07/28

定番の黒コンバースを使った、時代遅れに見えてしまいそうなコーデと今っぽい正解コーデをお届け。

こんなボトムス合わせは避けたい!

鮮やかなイエローやピンクなど、夏色ボトムスとの組み合わせは避けておきたい。
くすみカラーが流行の今年、コントラストが強すぎて時代遅れ感が出てしまいそう……。

こんなコーデで今年らしく

ベージュのパンツに、黒のコンバースを合わせてナチュラルコーデに。白×ベージュのシンプルな組み合わせには、存在感のある形のブラウスでオリジナリティを出して。

グレーのサロペットに、黒のコンバースを合わせてシンプルコーデに。カラフルなバッグを選んでメリハリをつけて、ワンランク上のスタイルに仕上げて。

Tシャツ×リブスカートに、黒のコンバースを合わせた大人カジュアルコーデ。女性らしいリブスカートにはスニーカーを合わせると、フェミニンすぎないこなれ感のあるスタイルに。

白のワイドパンツに、黒のコンバースを合わせてラフコーデに。ビッグシルエットのTシャツで抜け感を出して女性らしさをプラス。全体をモノトーンで揃えて、クールで大人な印象に。

女性らしいIラインスカートにニットT、黒のコンバースを合わせてカジュアルに仕上げて。トップスをインして、メリハリのあるおしゃれな印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW