(c)Instagram
FASHION

ワンピース、今年そのコーデはダサい…⁉︎大人の今っぽ正解がこちら

2019/08/03

今年避けておきたいワンピースコーデと、大人の今っぽワンピースコーデをお届け。

こんなコーデに気をつけて!ミモレ丈×Aラインワンピ

足の露出度が高いミモレ丈×腰からふわっと広がるAラインのワンピースだと、若作りしている感が出てしまいそう。

大人は、とにかくマキシ丈が吉。Aラインワンピースでも、マキシ丈なら大人に着こなせる!

こんなコーデに気をつけて!柄ワンピ

今年は、無地のワンピースが主流。柄ワンピースも素敵だけれど、今年はとくに子供っぽく見えてしまうかも。ドット柄や花柄には要注意!
もし選ぶならば、必ずシルエットが大人見えするものを。

今年こんなワンピースコーデがおすすめ

ブラウンのTシャツワンピースに、黒のビーサンを合わせて季節感のあるカジュアルコーデに。縦ラインが際立つワンピースには、ウエストポーチを高めにかけてスタイルアップ効果を。

シンプルな黒のワンピースに、クリアサンダルを合わせた上品な綺麗めコーデ。小物はシルバーのバッグを選んで、ワンランク上の高見えスタイルに。

白のシャツワンピに、同色のプリーツスカートをレイヤードした大人っぽスタイル。綺麗めコーデにビーサンを合わせて、抜け感を出してカジュアルダウンして。

ブラウンの大人っぽワンピースに、同系色のサンダルを合わせて上品なスタイルに。ウエストマークがしっかりしたワンピなら、夏サンダルで足元を出して脚長効果に。

ベージュのノースリーブワンピに、黒のサンダルを合わせて綺麗めカジュアルに。高級感のあるブレスやバッグを選んで、高見えコーデに仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW