(c)Instagram
FASHION

絶対やめて!大人のスカート×スニーカー、若作り見えNG例と正解

2019/07/27

大人のスカート×スニーカー、やめておきたいNG例とおすすめコーデをお届け。

やめておきたい!ミモレ丈フレアスカート×スニーカー

ミモレ丈のフレアスカートにスニーカーを合わせるコーデは、幼く見えがちだから大人は避けておいて。
そのコーデに靴下を合わせなどをしてしまうと、さらに危険度UP。

やめておきたい!カラフルスカート×ゴツいスニーカー

赤やイエロー、ピンクなどのカラフルなスカートに、注目されているゴツいスニーカーを合わせるコーデにも注意。若作り感のあるコーデに仕上がりそう。

こんな組み合わせがおすすめ

コーラルカラーのIラインスカートに、黒スニーカーを合わせて大人カジュアルスタイルに。シルバーアクセやコンパクトなバッグで、上品さをプラスして。

ゆったりしたTシャツとスニーカーで、華やかなスカートをカジュアルダウン。小物を白で揃えて、夏らしい印象に仕上げて。

暗色のプリーツスカートに、黒のスニーカーを合わせてカジュアルなコーデに。プリーツスカートが甘すぎないように、全体をモノトーンで統一してクールな印象に。

綺麗なエメラルドのスカートに、白のスニーカーを合わせて夏らしい涼しげなコーデに。甘めのスカートにはシンプルなタンクトップを合わせて、大人カジュアルなスタイルに仕上げて。

ベージュ×ブラックの落ち着いた綺麗めコーデ。足元はローカットのスニーカーでカジュアルダウンして、親しみやすい印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW